したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

第3回漫画最萌トーナメント 運営スレ2

997 ◆GINaxTYs4A:2009/07/29(水) 18:02:20
週刊少年ジャンプとそれ以外にした場合、実はほとんどの集英社作品がそっちに行っちゃうので
あまり状況は変わらない、ということと
細かく言えば赤マルジャンプあたりから週刊の方に移った奴とか
逆に週刊から別のとこに移った奴とかあっていろいろ面倒ということがあります。

ちなみに、よく調べもせずに知ってる範囲内で週刊少年ジャンプと他の集英社系列を並べると

・集英社
赤ずきんチャチャ  エルフェンリート 華麗なる食卓
キメラ キングダム 
ノノノノ BASTARD!! -暗黒の破壊神- 初恋限定。 
美少女いんぱら! 遊☆戯☆王シリーズ
ロザリオとバンパイア Waqwaq ONE PIECE

・週刊少年ジャンプ
いちご100% エム×ゼロ 銀魂 PSYREN ‐サイレン‐ サクラテツ対話篇
地獄先生ぬ〜べ〜 シャーマンキング SLAM DUNK 
DEATH NOTE 電影少女 Dr.スランプ ドラゴンボール To LOVEる −とらぶる−
DRAGON QUEST −ダイの大冒険− NARUTO〜ナルト〜 ぬらりひょんの孫
HUNTER×HUNTER P2! -let’s Play Pingpong!- ヒカルの碁
武装錬金 BLACK CAT BLEACH プリティフェイス 封神演義シリーズ
ボボボーボ・ボーボボシリーズ 魔人探偵脳噛ネウロ めだかボックス
幽☆遊☆白書 るろうに剣心 Waqwaq ONE PIECE

と、こんな感じになります。まぁ、何作品かは他掲載⇒週刊とかその逆パターンってことで
上のグループに含まれるかもですが…。
小学館も週刊少年サンデー多そうかなぁ 細かくは調べてないですが。
講談社はアフタとかなかよしがパッと見でもボチボチいますが。

ああ、あとすみません。ミス1個発見。
隻眼獣ミツヨシは複数ですね。電撃でも連載してました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板