したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新ジャンル「学園改造計画」

8まだ名無しのキャラクター:2008/09/02(火) 23:49:09 ID:jnBb.4FY
>>7
マジレスすると、例の絵師に反感持ってる奴は今この時点でも結構いるよ?
古いけど『んもうっ』とか見ればわかると思うし、VIPのスレまとめサイトのレスにも一定数いるし。
何が言いたいかっつうと、『どっちに転んでも反発される』なんていうのは理由にならない。
第一>>7の話だと、最初に『断られてもしょうがないよね。あくまでお誘いするだけだから。』って言ってるのに、いざ断られたら反発抱くような連中を相手にしてるって事だろ?
細かい事いちいち気にしてたら何も出来なくない?絵師も。俺達も。
それにその論理で行くと学園のSS漫画化したのだって、気に入らない奴は気に入らなかったと思うんだけど。

と言う本音を踏まえた上で言わせて貰うと、反感抱かれるって問題はあっても、それ気にしてたら何も始まらないでしょって話。
もともとゆとり厨房の巣窟のVIP発のスレなんて、何したって一定数の奴は反発持つだろうし。
絵師もそこらへん解ってて今も新ジャンルに関わってると思うんだが。

逆に聞くけど、TOP絵あった方が良くないか?
自発意識って言っても、改装の事実さえ知らない人間に絵は描けないんじゃないかな?
それとも宣伝する?
絵師のサイトの掲示板にたまに張ってる奴いるけど、>>7の論法だとそれも失礼にあたらね?

というか素直ヒート2008年版の時は、現状とまるっきり同じ状況だったぞ。
1、素直ヒートのURL貼られる
2、この時点で絵師は『お誘い』を受けたことになり、描かなければ反発・描けば反発状態になっている。
3、結果描く

でも何か問題が起こった覚えは無いんだが。それに絵師が何か気を遣ったから描いたとも思わない。現にバレンタインの時は現れなかったし。
要するに今回の『お誘い』はその程度の事だと思うんだが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板