したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

アニメのキャラでお茶会は如何?

197巡音ルカ+6 ◆LDBeFHCOiE:2015/08/30(日) 20:41:33 HOST:pl1487.nas816.p-fukuoka.nttpc.ne.jp
骸-「何のことでしょうか?褒め言葉として受け取ってくれていたのでは?(負けずににっこり笑顔←)」


燭「……?何だかよく分からないけれど…楽しそうだから、よしとしようか!(ポン、と手をうって)
  …soory。すまなかったね…確かに君の言う通りだ。…ただ、「欲しい」と思い続けるのは…良いだろうか?(困ったように眉をさげて笑い)
  んー…君達が兄弟じゃないのは分かっているんだ。だけど、僕のほうで例えると…ね(「分かってくれるかい?」と言い)
  多分、そうだね(偉い、偉いと再び撫で撫で)」


ル「…随分と危険な処なのね。その学園都市は……私達が住む街とは大違いだわ(たこルカを撫でながら、眉を下げ)
  大丈夫…うん、きっと大丈夫よ………バレてないはずだから……(ブツブツ←)」


デ「(つまらない表情で二人を見ていたが、まぁ、よしとするか。とでも言う風に、にっこりと笑みを浮かべて)面白いね、二人共。凶暴そうに見えたけど」
ル「あぁ…デレ、ね………(なんとなく察したように頷いて)」


ガ「いや…お前は何も用意しなくていい(軽く首を左右に振り、「その妙な試作品もいらないからな」と)」
ミ「『表現できない気持ちって、沢山あるわよね』」


ガ「リリアンヌは、悪逆非道の王国の頂点に君臨していた王女だ。まぁ、赤い鎧の女剣士と青の王子、反逆を起こした国民達がギロチンで処刑して、今は故人だがな。まぁ、今は地獄か、私の作った映画館にいるだろうな(「理解出来なければ無理に理解することはない。…まぁ、美人といえば美人だが…アイツは今も青の王子に恋をしているせいか、私がその王子とそっくりなため、日々追いかけてくるんだ…もう、うんざりしているところなんだがな」と深く溜め息)」


ミ「『そうなの?まぁ、私ったら恥ずかしいわ……勘違いをしてしまってごめんなさい…』」
ガ「二股男か…やるなぁ、お前も(くっくっ、と笑いながら番外個体と一方通行を見た。勿論、そういう関係ではないと分かっているため、多少のからかいなのだろう)」


ガ「(ふっと元の表情に(…と言っても殆ど不機嫌そうな表情なのだが)顔を綻ばせれば)狼と子羊か……その例え、こちらの話に当てはまる奴がいた(ポツリと呟いて「あぁ、いや。お前達には関係ないか……」と首を微かに左右に振った)」
ミ「『えぇ、それで良いわ。……それにしても、不便なものね。私が七つの大罪の内の一つ、怠惰の悪魔なばかりに、その上“器”が人形なんだもの……スプーンを通してじゃないと話せないなんて…。人と話すのがこんなに不便になるなんて思ってもなかったわ。まぁ、その内…スプーンがなくても話せるようにはなるでしょうけど………(後半部分は独り言のように、溜め息らしきものをつきながら言う。勿論表情は無一点、先程から変わってはいない)』」


>>196(/ワァォ………(/゚∇゚)/   ミッシェル(人形)≠怠惰の悪魔、は狐めの勝手な憶測ですので、実際はどうか分かりませぬっ…(ノ◇≦。) )


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板