したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【指定】Fusion network【作品】

91 ◆bSn7zhpyXs:2012/10/06(土) 22:42:33 HOST:i125-202-230-54.s11.a027.ap.plala.or.jp
「いったいここはどこ…。それに皆は無事なのかしら」
名前/読み:御坂 美琴 ミサカ ミコト
性別/年齢:♀/14歳
備考:一人称「私」二人称「アンタ」「貴女/貴方」「呼び捨て」常盤台中学のお嬢さまでlevel5の超電磁砲
作品名:とある魔術の禁書目録

「ここは一体…人はいるのかいなかったら私はどうすればいいのだ?」
名前/読み:桜小路 桜 サクラコウジ サクラ
性別/年齢:♀/15歳〜16歳
備考:一人称「私」二人称「貴女/貴方」「〜殿」
作品名:コードブレイカ―

「…どうでもいいよ。どこかで生きているのならどんな場所でも」
名前/読み:西城 彌月
性別/年齢:♀/15歳
性格:クールビューティかつツンドラ。人としゃべるのが苦手なれるまで時間がかかり人見知りが激しく初めての人間を思いっきり睨んでいつも逃げられて友達が少ない。心を許している美琴はほとんど一緒で隣の寮で黒子を追い出そうと日々鍛錬に励むちょっと変わった少女。美琴に負けないくらいのファンシー好きで寮にはいっぱいウサギや猫のぬいぐるみが置いてある。読者モデルとして活動中で歌手としてもデビュー目前。魔術側にも少々かかわりがあるらしく魔術にかかわっている科学側の人間を警戒している。
容姿:銀色の髪で「お姫様カット」をしておりサイドにそろった髪をリボンで飾ぽい感じで付けている。瞳は右瞳がピンクで左瞳が紫色で服装は基本常盤台中学の制服で仕事の時はふわっとした白いワンピースを着用していてロザリオを首からぶら下げていてピアスをあけている。
備考:一人称「私俺」二人称「アンタ」「呼び捨て」「下僕」
常盤台中学の生徒で風紀委員(ジャッジメント)に所属しており超能力は「偽物の能力」(メンダ―キウムスキル)でレベルはレベル3以上と測定されており本当のレベルはよくわかっていない。魔術も使えるようで魔術はまだ名乗ったことがない。学園都市に来る前まで中国拳法をやっており県大会で優勝もしている。読者モデルであり歌手としてデビューすると雑誌で今噂になっている芸能人。

「まーここがどこかは置いといてどうにかなるさっ」
名前/読み:篠崎 茜 シノサキ アカネ
性別/年齢:♂/15歳
性格:天然で少々根性無し少年…に見えて結構突っ込むとこは突っ込んで毒舌を吐きまくる少年。瑞希とは幼馴染で瑞希いわく「女顔」「泣き虫」「根性無し」など心を傷つけられる台詞をぶつけられてめそめそするところがあるが基本学校では男らしくしているつもり。上条当麻と同じ学校で同じクラスで三バカトリオに入るぐらい頭の出来である。女顔なことをとても気にしており小さい頃母親に女装させられたり女装コンテストにまで出されてトラウマ気味になっている。
容姿:肩につくかつかないかぐらいの長さの髪で髪の色はピンク色で瞳の色は青色。生まれつきの女顔で名前も女みたいな名前なので女子に間違われるのが多くて女子と言われるとトラウマのスイッチが入っていじける。耳にはピアスを2こあけていてあけたのは「男らしく見えるかと・・。」という好奇心であけた。
備考:一人称「俺」二人称「アンタ」「呼び捨て」level4の『吸収能力』(アブソ―ブスキル)『吸収能力』とは、その能力を吸収しその能力の数倍にして返す能力。そのまま吸収したままにもできて見た人にはウチ消すようにも見える。この能力の弱点は、洗脳系、空間移動系、など攻撃的ではない能力は吸収するのはふりでありその能力に触れない限り能力を吸い取ることも不可能である。

(/これでよろしいでしょうか?(()

>>主様

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板