したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【指定】Fusion network【作品】

76市丸ギン/刻/アラウディ/南谷白亜/鳥飼依早 ◆DMhiml./Jw:2012/10/06(土) 00:48:23 HOST:p2037-ipbf601fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp

(/明日早めに出掛ける用事があるのでここらへんで落ちますね;、短時間でしたが御相手感謝でした!

>>68 櫻井くん

(/うむむ…、(じり。/何)

白亜)ああ、すみません、驚かせちゃいました?(驚いた様子の相手に何故か満足げな笑みを浮かべながらも気遣うような言葉を投げ掛け。)―あ、この辺り、何処だか知ってます?(問われると一瞬忘れかけていたが微かに首を傾げながら本来の目的を言葉にし。)

>>69 05番の人、紅羽嬢

(/いえいえ、ボーッとしてた此方の失敗でs(ry

白亜)あー…と、知らない?(相手の様子にこてん、と分かりやすく首を傾げるもへらり、とした笑みを浮かべると、)異能持ちなのに中立立場の南谷白亜です、(と軽めの自己紹介をし。)

依早)確か…、折原さん、って人と同じ情報屋だっけか…、(池袋についての聞いてきた話を頭の中で整理しながら思い出しつつ、何を思ったのか足音を立てずにゆったりとした足取りでベンチに座る相手の元へと歩いていき。)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板