したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【指定】Fusion network【作品】

66市丸ギン/刻/アラウディ/南谷白亜/鳥飼依早 ◆DMhiml./Jw:2012/10/06(土) 00:20:05 HOST:p2037-ipbf601fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp

>>58 櫻井くん

(/む…、勝てる気がしない…、(後退り。/すんな)ありがとうございます^^

白亜)うあ…、何処だっけ、此処、(ふと気付けば見覚えのない土地に一人ぽつん、と突っ立っていた。誰か居ないかなあ、なんてこと思いながら辺りを見渡していると人の気配を感じ、そちらまで歩いていくと見たことのない人が居た。自身の中でいろいろと悩んだ結果、)あのー、すみません、(近くまでてくてく、と歩み寄ると声を掛けて。)

>>59 主様

(/す、すみません…!ボーっとしながら打ってたら間違えましたorz(/ありがとうございます^^、大丈夫ですよノノ

白亜)あれー…、05番の人じゃん?(何処かのファンシーな袋を両手で抱えるように持ち、うきうきとしながら歩いていると見たような人物の姿を見つけると小さく笑みを浮かべながら目の前まで行くと声を掛けた。)

依早)…ん?(仕事中にも関わらずふらり、と街に出歩き、何やら寒そうに両腕を擦りながら公園前を通り掛かる。ふと何気なしに公園の中に視線を移すと遠目ではあったが何処かで見掛けたような姿を見つけ。糸目を驚いたように少し開くとその場に立ち止まり、じぃっ、と見つめ。)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板