したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【指定】Fusion network【作品】

6 ◆u7pJ1aUXto:2012/09/30(日) 02:00:20 HOST:p8152-ipbfp4204osakakita.osaka.ocn.ne.jp

―――オリキャラ用―――

「あー、もう面倒なんで。適当にやっといてくれていいす、マジで」

名前/読み:高塚凛/こうつか りん
性別/年齢:男/17歳
性格:基本的にドライで、何事にもやる気を見せない省エネ人間。やる気を見せないのは『興味がない』からであり、興味があることにはそれなりにやる気を見せるが、『興味があること』が極端に少ない。
だらけていることが多く、学校の休み時間なども睡眠が主である。その割りには授業は中の上と悪くない成績である。
青春を謳歌すること、が分かっていないらしく、恋愛にも興味が無ければ、女の子にもさほど興味を示さない(妹のせいで若干女性恐怖症)。
妹が苦手。
容姿。肩くらいの黒髪に、細いつり目。そのため、いい印象は与えられない。
身長も170前後と平均的である。
あくびをすることが多いので、しょっちゅう目じりに涙が浮かんでいる。
私服は周りに溶け込むのを優先としたような、ごく普通のありふれた格好である。
備考:一人称 俺 二人称 アンタ、君、呼び捨てなど。
『〜っす』という敬語混じりな話し方をし、常に相手から一歩引いたような姿勢である。
戦闘時にもだらけた様子を崩すことは無いが、動きは意外と俊敏で、頭の回転も速い。
大能力の『空気支配(エアロジャック)』を有しており、風だけではなく空気そのものを操れる。
そのため、かまいたちや突風、足元の空気の玉を破裂させて加速したりするなど、汎用性に優れている。演算が複雑だが、浮遊することも出来る。
しかし、実際に能力を使用するのは少ない。
作品名:とある魔術の禁書目録


「ったく、邪魔だなぁ! 私とお兄様の恋路を邪魔しないでもらえませんか!?」

名前/読み:高塚亜梨子/こうつか ありす
性別/年齢:女/15歳
性格:非常に積極的且つ好戦的な性格。興味を持った相手にはぐいぐいと距離を縮める。
兄が大好きで、兄を邪魔する・兄と自分を邪魔するものは容赦なく排除しようと動く。
しかし、意外と恥ずかしがりやな一面も見え、制服で戦う際にはパンチラを気にしたり、兄と顔が近づけば顔を赤らめて慌てて離れるという一面もある(兄曰く『その時の亜梨子は可愛い』)。
小動物なども好きで、猫が特に好き。
容姿:背中より少し長めの黒髪で、髪の先をリボンでまとめている。
紫色の瞳で、やや大きめ。季節にかかわらず腰にセーターを巻いている。
私服は可愛い系統の服が主で、白やピンクのワンピース、ミニスカートなどの服を好んで着用する。
帽子が好きで、常にかぶっている。主なのはベレー帽。ファッションに合わせて変えることが多い。
備考:一人称 私 二人称 あなた、君、〜さんなど。
兄が大好きなブラコン体質で、積極的なアプローチの末、本人には煙たがられているが、めげずにアタックし続けている。
兄以外の人間は皆猿に見える、とまで言っており、唯一自分の目を引く兄以外の男性である上条当麻にも、どことなく付きまとっている。
大能力相当の『破壊衝動(ブレイクアウト)』を持っている。
意識しながら手で触れるだけで、目の前の起こっていることを全てなくすことが出来る(例:壁に触れれば『壁がある』という事実をキャンセルする。木に触れれば『持ち上げられない』という出来事をキャンセルするなど)。
しかし、キャンセルしたことをもう一度キャンセルして戻すことは不可能。
また、能力の制御がまだ不安定なため、能力の使用時には黒の皮手袋を装着している。
常盤台のお嬢様を快く思っておらず、特に一番目立っている御坂美琴には敵意を抱いている。
作品名:とある魔術の禁書目録

長くなりそうなので、もう二人は次に書きます。


―――Now Loading―――


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板