したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【指定】Fusion network【作品】

5 ◆u7pJ1aUXto:2012/09/28(金) 23:38:37 HOST:p8152-ipbfp4204osakakita.osaka.ocn.ne.jp

あ、どーも。支配者です。
私はブリから黒崎一護、コード:ブレイカーからは八王子泪、リボーンから雲雀、とあるから当麻、オリを数名もらいます。

「ってか、ここはどこなんだよ!? 皆無事なんだろうな!?」

名前/読み:黒崎一護/くろさき いちご
性別/年齢:男/17歳
備考:一人称 俺 二人称 アンタ、お前、テメェ、〜さん、呼び捨てなど。
空座町に住む高校生。生まれつき強い霊感を持っており、幽霊が見えることが特技であった。ひょんなことから死神である朽木ルキアと出会い、家族を守るために自ら『死神代行』となる。
修行するたび斬魄刀が変化し、今の出刃包丁のような形状で固定されている。
それなりに親交があったり、戦ったことのある相手のことは下の名前で呼ぶが、滅却者(クインシー)の石田雨竜とはソリが合わないため、今でも苗字で呼んでいる。
斬魄刀の名前は『斬月』。卍解は『天鎖斬月』。一時的に虚の仮面をつけ、戦闘力を上げる『虚化』もある。
作品名:BLEACH

「何で俺がここにいるのか、とっとと説明しやがれ!」

名前/読み:八王子泪/はちおうじ るい
性別/年齢:女/不明
備考:一人称 俺 二人称 テメェ、呼び捨てなど。
一見ガラの悪いイケメンの不良だが、性別は女。傍若無人な態度から仲間からは『王子』などと呼ばれている。
『エデン』に所属するコード:05のコード:ブレイカーで、操る異能は『影』。
口や態度は悪いが、面倒見がよく家事などはうまくこなせる。しかし、反面すごくシャイで迂闊に褒めたりすると頭突きで周囲を破壊する。
モットーは『目には目を 歯には歯を 報いの遺影を』。
作品名:CODE:BREAKER

「どこだろうと関係ない。群れる奴らは咬み殺すから」

名前/読み:雲雀恭弥/ひばり きょうや
性別/年齢:男/不明
備考:一人称 僕 二人称 君、草食動物など。
並盛中学校の風紀委員長にして最強の不良。ボンゴレ十代目雲の守護者。
風紀を乱す者を決して許さず、容赦なく制裁を加える非道な性格。その反面で小動物が好き。
群れることを極端に嫌い、一人でいること・行動することを好む。
他の守護者を快く思ってはいないが、彼らの実力自体は認めている。
口癖は『ワオ』『咬み殺す』。
作品名:家庭教師ヒットマンREBORN!

「一生ここになきゃいけない。そんな幻想なんて、俺がぶち殺してやる!」

名前/読み:上条当麻/かみじょう とうま
性別/年齢:男/15歳
備考:一人称 俺 二人称 お前、テメェ、アンタ、呼び捨てなど。
学園都市に住まう無能力者の少年。
右手に『異能の力ならば神様の奇跡でさえも打ち消す』能力、『幻想殺し(イマジンブレイカー)』が宿っている。
極端な不幸体質であり、あらゆる災難や事件に巻き込まれることが多い。
作品名:とある魔術の禁書目録

オリは次に書きます。

―――Now Loading―――

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板