したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【指定】Fusion network【作品】

149ひたぎ/魂魄妖夢/片桐初日/一月/八神遊馬 ◆XkPVI3useA:2012/10/08(月) 18:21:54 HOST:p10226-ipngn100102matsue.shimane.ocn.ne.jp
(/ふっふっふ、早口言葉では勝ち無しなのだよ!そして価値無しなのだよ!(ドヤァ かーみーまーみーたー((棒

ひたぎ:あら、つくづく人を褒めるのが上手いのね、あなた(またもや褒め言葉と自己解釈←)そういえば、コーラを飲むと骨が溶けると聞いことがあるのだけど、あれは本当なのかしら?

>>高塚くん

遊馬:……わかってたんだ。やるね(スッ、とナイフを消すように、そして手品のようにどこかにしまう)で、キミは遊び相手になってくれるの?

>>アジム

(/イナイレですかw よし、全力で二次元への扉見つけてくる←
 なにその新しいスポーツw ちょ、激薄ってww 了解ですノノ

一月:……俺、もう風船って歳じゃねーんだけどなぁ……(たまたま公園の近くを通った時に、着ぐるみを着た人からもらった風船を見て苦笑い。すると、気を抜いた途端手を離してしまい、風船は木の枝に引っかかってしまい((

>>櫻井

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板