したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【指定】Fusion network【作品】

141ひたぎ/魂魄妖夢/片桐初日/一月/八神遊馬 ◆XkPVI3useA:2012/10/08(月) 17:53:00 HOST:p10226-ipngn100102matsue.shimane.ocn.ne.jp
(/滑舌の良くない人なら造作もないことd((ならば私ははにかめばいいのですね!←

ひたぎ:褒め言葉として受け取っておくわ(クスリとSっ気を孕ませた笑みを浮かべるとそう答え)そう、じゃあカルシウムが足りていないのね(ふぅ、と小さくため息をつき。とりあえずの自己解釈である←

>>高塚くん

遊馬:僕にそんな趣味はないよ――でも、キミが僕を楽しませてくれるんなら、別に無理に言えとは言わないけど(愉しさと、僅かな狂気を含んだ目で笑ってみせるとそう言い。隠してはいるものの、右手にはナイフを揃えていて

>>アジム

(/ちょw何があったんですかw
 非常に亀さんなうですが、良かったら踊りま……ごほん、絡みませんか←

>>風音達本体様

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板