したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【指定】Fusion network【作品】

126 ◆XkPVI3useA:2012/10/08(月) 15:13:56 HOST:p10226-ipngn100102matsue.shimane.ocn.ne.jp
「まずは、ここがどこなのか知りたいところだ」

名前/読み:片桐 一月/カタギリ イツキ
性別/年齢:男/15歳
性格:基本的に真面目で常識人。初日の危なっかしい行動に呆れつつも、何かと気にかけてはいる様子。また、かなりのお人好しで、誰かが傷つくくらいなら自分が傷つく方がマシだという困った考えの持ち主。また、お人好しな性格が災いしてトラブルに巻き込まれたり貧乏くじを引いたりすることもしばしば。
容姿:紫色の瞳は吊り気味で、右目の下には泣きボクロがある。黒い髪を肩にギリギリつかないくらいのところまで伸ばしている。主な服装は、白いカッターシャツに黒いズボンといったシンプルなもの。
初日とは二卵性の双子でありながら顔立ちは瓜二つで、髪型、服装、泣きボクロを何とかすれば殆ど区別がつかないほどである。要は女顔((。身長は165cm。
備考:一人称「俺」二人称「あんた」「お前」「呼び捨て」等
二つ名は「分かれた片桐の人間側」。上記の通り片桐 初日とは双子(二卵性双生児)で、彼女からは『いち兄』と呼ばれている。しかし、身長のせいもあってか初対面の人などからはよく弟と間違えられる。
種族は半妖なのだが、人間側の血の方が濃いため、幻想郷の住人達からは『人間』として扱われており、寿命も初日より短い。妹と同様、元々は外の世界の住人で、幻想郷に来たのはつい数年前のことらしい。
「壁を操る程度の能力」を持つ。これは主に目の前の壁を除いたり、新しい壁を生み出す事が出来ると言うもの。また、作り出した壁を高速で打ち出す事により、攻撃への転換も可能。しかし、壁の強度は彼の体力に比例するため、長期戦になればなる程弱くなる。
作品名:東方Project

「……僕を楽しませてくれるんなら、別にどこだって良いよ」

名前/読み:八神 遊馬/ヤガミ アスマ
性別/年齢:男/不明(見た目20歳前後)
性格:気まぐれで少々冷めており、何かに縛られる事を嫌う。普段の冷めた言動の中にも時々気遣いの言葉を見せる事がある、俗に言うツンデレ属性だが、本人は否定している。人生を『ゲーム』として考えている節があり、常に自分を楽しませてくれるものを探し求めて、よく池袋の街をフラフラと彷徨っている。
容姿:瞳の色は青色で、ジト目気味。首あたりまで伸びる髪の色素は薄く、金色に近い茶髪で、前髪は右側が短く、左側が長い。そのため、いつも左目が見え隠れしている。大抵は囚人服を連想させる白と黒のボーダーの服にゆったりとした黒いズボンを穿いている。両耳に銀色のピアスを付けている。色白まではいかないが、日焼けはあまりしておらず、身長は172cm程度。
備考:一人称「僕」二人称「キミ」「お前」「呼び捨て」等
それなりに名の知れた暗殺一家の息子で、戦闘能力もかなり高いが、彼自身は暗殺者として働いてはおらず、ヴァローナと同じくフリーランスの何でも屋として活動している。祖父がイタリア人で、彼自身はクォーターである。
「賭けやゲーム(ポーカー等のテーブル系全般)では負けたことがない」と言うほどの並外れた強運の持ち主で、本人もそれに自信を持っており武器にしている。
作品名:デュラララ!!

(/以上です!不備がありましたらベクトルパンチと共にお申し付けください((

>>主様

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板