したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【指定】Fusion network【作品】

125 ◆XkPVI3useA:2012/10/08(月) 15:08:50 HOST:p10226-ipngn100102matsue.shimane.ocn.ne.jp

「あら、そんなことより阿良々木くんが何処にいるのかを教えて欲しいのだけど?」

名前/読み:戦場ヶ原 ひたぎ/センジョウガハラ ――
性別/年齢:女/17歳〜
備考:一人称「私」二人称「あなた」「〜さん」「〜くん」「呼び捨て」等
蟹に行き遭った少女。ツンデレを自称しているが、暦曰くツンドラ。
。ホッチキスやカッターナイフを初めとした文房具を大量に常備し、怪異の影響下にあった頃は体重を人並みに見せかけるための重しや武器として使っていた。
作品名:化物語(物語シリーズ)

「困りました、幽々子様が無事だといいのですが……」

名前/読み:魂魄 妖夢/コンパク ヨウム
性別/年齢:女/不明
備考:一人称「私」二人称「あなた」「お前」「呼び捨て」「〜様」等
種族は半人半霊(人間と幽霊のハーフ)で、「剣術を扱う程度の能力」を持つ。西行寺家の専属庭師兼西行寺幽々子の警護役で、二刀流の剣士。
作品名:東方Project

「つまりはあれか、ここには強い奴がいっぱいいるんだろ?」

名前/読み:片桐 初日/カタギリ ウイカ
性別/年齢:女/15歳
性格:活発かつ強気だが、人の上に立つことはあまり好きではないらしく、常に自分より強い者を探している。人間も妖怪も皆平等、というのが彼女のモットーで、種族関係なく友好的に接するが、敵と見なしたものには容赦がない。男勝りな性格だが可愛いものや甘いものには目がない。超がつくほど正直者で嘘をつくのが苦手(と言うより出来ない)で、言動はいつもストレート。
容姿:瞳の色は紫色で、やや吊り気味。癖のない黒髪を腰まで伸ばしており、ハーフアップにしている。主な服装は、裾や襟に白いフリルをあしらった薄紅色のカットソーに、同じように白いフリルがあしらわれた黒いミニスカート。武器として巨大な槍を用いるが、どこに隠しているのかは不明。
背中には悪魔を連想させる黒い小さな羽のようなものがついているが、普段は服に隠れている。身長は165.5cmで、発育はそこそこ良い方。
備考:一人称「あたし」二人称「お前」「〜ちゃん」「〜くん」「呼び捨て」等
二つ名は「分かれた片桐の妖怪側」。
種族は半妖なのだが、妖怪側の血の方が濃いため、幻想郷の住人達からは『妖怪』として扱われている。元々は外の世界の住人で、幻想郷に来たのはつい数年前。外の世界では半妖であることを隠していたため、周囲からは『神』と持て囃されていたが、幻想郷に来てからはそういうことはめっきり無くなった。しかし、誰の上に立つわけでもない、そういう日常が彼女が一番望んでいたものなのかもしれない。
「熱を操る程度の能力」を持っているが、体温を上昇させて熱を生み出すため、熱を操る能力と言うより、どちらかと言うと体温を上昇させる能力である。ちなみに体温は1000度近くまで上げる事が可能。
作品名:東方Project

(/>>8の者です。収まりきらないので分割してありますが、他のオリはすぐに上げますねノノ

>>主様

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板