したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【指定】Fusion network【作品】

122市丸ギン/刻/アラウディ/南谷白亜/鳥飼依早 ◆DMhiml./Jw:2012/10/08(月) 00:00:02 HOST:p2037-ipbf601fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp

>ALL

(/何を間違えたか、書き込む押そうとしたら戻ってて文章が全部消えた…orz(/あ、返レスして上げますノ+、しばらく人待ちしてますが、背後でいろいろとやらかしてるのと時間が時間なので闇落ちと遅レス注意です;

>>78 05番の人、紅羽嬢

(/本当、漢字って怖い…、(がくぶる。/なん)

白亜)…平家って、02番の人、ですよね?(何か嫌なことでもあったのだろう眉間に皺を寄せると思いっきり表情を歪ませて。)知ってますよー、とてもシャイな人だって聞いたことあります、(相手の自己紹介を聞くとクスリと小さく笑みを浮かべるとそう告げて。)

依早)…、(距離を半分まで進めた所で歩みを止め、何を思ったのかその場に立ち尽くす。声を掛けるまでもなく、じぃっと見据えていて。)

>>79 櫻井くん

(/…ん?なんか聞いたような笑い声が、((

白亜)…と言うことは、彼方も別な世界から来た人?(相手の返答に少し落ち込んだ様子を見せたが疑問点が思い浮かぶと軽く首を傾げながら問い掛け直し。)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板