したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【指定】Fusion network【作品】

110風音緋織/月城玲/櫻井葵/白井黒子/土御門元春 ◆REN/KP3zUk:2012/10/06(土) 23:59:11 HOST:i118-21-91-59.s04.a001.ap.plala.or.jp
「どうでもいいですけど、サッサと終わらせてもらえます?」
名前/読み:風音 葉月/カザネ ハヅキ
性別/年齢:男/十六歳
性格:一言で言えば敬語系毒舌男子。口調については非常に穏やかで敬語調なのに、さらっと毒を吐く。しかも多くの場合は無自覚なので性質が悪い。ただ毒舌ではあるものの基本的には温厚。他人の感情には以上に鋭いのだが、その分自分の感情には鈍感。そのためか悩みが有ってもその悩みに気付かすに、ボロボロになるまで抱え込んでしまう。興味が無いことにはやたらとドライ
容姿:腰ぐらいまでの銀髪をポニーテールにしていて、右が濃い紫の瞳、左が薄い水色の瞳。服装は長点上機のものか、私服。私服は黒のベストに赤いリボンタイをつけ、白いYシャツ、下には黒いショートパンツをはいている。ショートパンツには飾りの銀のチェーンがついていて、それには羽をデザインしたシルバーのアクセサリーがぶら下がっている。首にはアメジスト、エメラルド、サファイアの埋め込まれた蝶のネックレスをつけている。腕にも全く同じデザインのブレスレットをつけている。肌の色は妙に白く、身長は平均より低め。非常に細身で女顔なためよく女に間違われる。全体的に女の子っぽい
備考:一人称は「僕」二人称は「貴方」「〜さん」等
レベル4相当の強制変換(アクティブアビリティ)の持ち主。能力は、他者の能力を触れることによって自分の扱いやすいように変換し、コピーする能力である。コピーする限度数は二十程度だが使いこなせるのは半分程度。基本的にレベル3以上はレベル4に揃えられ、レベル2未満のものはレベル3に揃えられるようになっている。しかしあまりにも負担が大きすぎるため、むやみに能力を使うと倒れてしまったり、暴走したりすることも。さらにかなり集中しないと能力の発動に失敗したりもする。他にもすでにレベル5である能力者の能力をコピーしようとすると拒絶反応を出してしまったり、色々面倒な能力。能力のオンオフは自由自在である。
完全記憶能力の持ち主で、元イギリス清教所属の魔術師で魔法名は「Potestatem869(ポテスターテム869/我が力は皆の安堵のために)」魔術の発動の時は英語か、イタリア語で何かを言う。基本的にカード等を使用し魔術の発動を早くしている。魔導書を所有しているためそれを使うこともしばしば。しかしまぁ、能力者でもあるため酷い目に遭うことも……。インデックスの半分の魔導書を記憶している。武器は三叉槍や刀等。モデルやアイドルとして活動しているが、本人に芸能人だという自覚は無い。
また、発電系の能力にトラウマがあるらしく、そのような能力に酷く脅える。他にも暗くて狭いところが無理だったりと色々面倒な奴。実は良家のお坊ちゃんだったりする。緋織の腹違いの兄であり、長点上機に所属している。一応ハーフである。
作品名:とある魔術の禁書目録

(/というわけでなんだかよくわからないことになりつつも提出です。何か不備がございましたらどうぞ)

>>主様

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板