したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

銀魂なりきり

31 ◆RRVfTyqWz.:2012/04/01(日) 13:35:43 HOST:ntgifu166199.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

名前/黒咲恋華 (坂田時葉)
読み/クロサキレンカ (サカタトキハ)
性別/女
性格/おっとりしていて丁寧な喋り方をしている。近藤や土方や沖田を信頼していて尊敬している。沖田には恋心を抱いている様子(?)気づいたら、一人という状況だったので人を殺していて、まるで華のように、そして舞うように戦っていたので、「紅華の鬼姫」と呼ばれている。悪魔の血が目覚めると人を殺すのが止められなくなり、血を見たがって病んでしまう。力が抑えられない事に嫌気がさしている。剣の腕は土方や沖田と同じぐらい。記憶を無くしているので兄である銀時の事は最初は知らなかったようで名前を聞いても分からなかったが、今ではある事で兄だと知って、家族が居た事に嬉しく感じていて銀時も信頼するようになり、銀時を「兄さん」と呼ぶ。
容姿/黒髪に緋色の瞳。髪は腰まで伸ばしている。服装は主に真撰組の制服(女性用)を来ていて剣を四刀持っていて、その中でも「鬼龍乱桜」という刀を主に扱う。他の刀では「琥珀罪華」、「瑠璃凛歌」、「月下白蓮」という刀がある。私服はピンク色と赤の桜と花弁の絵柄で丈の短い着物を来ていて腰にリボンを付けている。黒のニーソックスで靴は膝上までのブーツを履いている。髪型は真撰組の制服の時は結ばないが私服の場合はポニーテールかツインテールだが主にツインテールであり、濃いピンク色のリボンで結んでいる。その他にも短刀等の武器を隠し持っていていざという時に備えている。そして、お菓子等も持ち歩いてはあげたりとしていて、何処かに行く時はおみあげを持って行く。
備考/一人称「私」二人称「貴方、貴女、〜くん、〜ちゃん、〜さん、〜様、兄さん(銀時だけ)」
銀時の実の妹で幼い頃に銀時に捨てられる。だが、それは銀時が自分と居たら危険になるだろうと考えた優しさである。それまで一人で生きてきて、今の性格と逆で残酷、残忍で人を殺して来た。ある時、真撰組と戦い、負けてしまうが、腕を認められて真撰組に入る。真撰組一番隊に所属していて、剣術も得意だが主にお茶を用意したり、料理したりと家庭的な事も得意とする。その為、お菓子づくりも好きでたまに銀時におすそ分けもしていたり、土方や沖田にもあげたりしていて今では心優しい少女になっている。だが、出生は天人で「夜兎族」と並ぶ、「悪魔族」である。悪魔族に覚醒すると昔のような性格になるがその他にも殺しに快感を感じて止められなくなってしまう。だが、朝や昼は苦手な為、朝になると元に戻る。銀時は兄だが「悪魔族」の血は受け継がれなかったらしい。
年齢/16歳

(/不備が見つかってしまったので修正と付け足しですww)

>>ALL

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板