したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

[指定]森のお茶会[漫画]

72レイ=クラウド ◆lxPQLMa/5c:2012/01/03(火) 07:54:39 HOST:p1025-ipbf1407souka.saitama.ocn.ne.jp
ふぁぁ―・・・。寝れないなぁ、(あくびをして伸びをしてはぽつりと呟いて/あ)
さて、と。連レスごめんねぇ?(にぱっ、と笑って言えば「だって暇なんだもの、あたし暇、嫌いなのよねぇ」と言ってけらけらと笑い)

んーっとね、取り合えず報告、かな、本体今日の夜から大阪にりょこーにいくの、だから暫く来れない、って報告(そう言っては「羨ましいなぁーふー。」といって紅茶すすり/いつ淹れた)
六日の朝帰ってくるから―・・・六日にはこれるんじゃないかなー(小首かしげて/おういえ)

じゃあ上げ待機ね、時々親に呼ばれたり放置してたりするかもだけど、三十分に一回はのぞきながらまってるねぇ?(にこっと笑って言えば「ま、冬休みだもんねぇ、こんな朝早くに来る訳ないよねぇ、」と一人けらけらと笑って)
あ、次からはてきとーに誰かいると思うからー、(手ぇひら/あ)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板