したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

[指定]森のお茶会[漫画]

28 ◆EFyjchDnb.:2011/12/31(土) 19:50:30 HOST:proxyag110.docomo.ne.jp
(/では、書かせてもらいます!)
=本キャラ用プロフ=
お名前:来栖薫/クルス カオル
性別:男(Boy)(♂)
年齢:15の高校一年生
性格:兄の来栖翔とは、逆で、大人しい性格。兄には甘えん坊。雰囲気(オーラ)では、天然っぽい感じだが、兄の来栖翔が発作を起こすと、物凄く真剣になる。ちょっと(かなり)ブラコン。
容姿:髪の毛の色は兄同様、金色。長さは大体首元まである。前髪は、目にちょっとかかるくらいの長さ。瞳は大きい。色は水色。服装は、黒いスーツを着ている。ネクタイは(確か)水色。身長は兄の翔より大きい。(まぁ、翔とは双子だから、可笑しくナイヨネ!)
備考:最初は兄と同じ、アイドルを育てる早乙女学園に入ろうとしたが、その日に熱を出してしまったから、天才ばかり集まる、早乙女学園の姉妹校に合格したので、その学校の医学部に入っている。
何の作品か:うたの☆プリンスさまっ♪
=本キャラ用プロフ=
御名前:エリザベス
性別:男(♂)
年齢:不詳
性格:何も喋らず、何時も立て札のような物に字を書いて会話をする。一見弱そうだが、実は結構強く、普通に蹴ったり、剣を振り回したりする(オイオイ)
容姿:白がベースで、嘴は黄色、目は黒玉が小さく、睫毛が長い、鳥の着ぐるみをかぶっている。中身は男の人。足は黄色い鳥の足。
備考:桂(ヅラ)のパートナー、またはペットのような存在。桂への愛は強い。
=オリキャラ用プロフ=
名前:衣川壮麗/キヌガワ ソウル
年齢:15歳
性格:クールで、あまり自分から言葉を発さない。得意楽器はオカリナ。アイドル志望。正しいと思う言葉しか発さず、偶にイヤミや、悪口に聞こえてしまうことがある。Sクラス所属。学園のプリンスの一人だが、あまり女に興味は無いらしい。後ST☆RISHのメンバーになる。作曲家の七海春歌に、少し気を惹かれているらしく、七海春歌のことになると、ツンデレになる。
容姿:緑色の首筋が隠れるくらいの長さの髪の毛。目がちょっと隠れるくらいの長さの前髪は、左右の耳にかけている。身長172cm。体重47㌔と、身長に対しては、体重は軽め。瞳は、きり長く、睫毛が長いから少し女の子みたいな、感じの紫の瞳。肌は白め。制服はトキヤのようにキッチリ着こなしている。私服は様々。冬の時期だと、黒いシャツに茶色のファーコート。ズボンは長袖の黒いジーンズ。靴は白いスニーカー。茶色い帽子と黒い伊達メガネは、外出時、何時も身につけている。ST☆RISHの時の服装は、ライブがあってからのお楽しみらしい。
備考:自分の事は「俺」と呼ぶ。早乙女学園Sクラス所属。アイドル志望の15歳。得意楽器はオカリナ。好きな人は七海春歌(笑)後ST☆RISHなのメンバーになる。
作品:うたの☆プリンスさまっ♪
パスワード(まとめた):帽子屋、白ウサギ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板