したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【指定】神に選ばれし物、神に背きし者【作品】

213 ◆REN/KP3zUk:2012/01/04(水) 17:55:16 HOST:i114-183-46-33.s04.a001.ap.plala.or.jp
(/眠いです(( いろいろなことを同時進行でやりながらあげますね
 闇落ち注意ですがしばらく待機していますので、誰かいましたら相手してやってください)

打ち止め:暇、ってミサカはミサカは何にも起こらない退屈さに不満たらたらだったり(陽の国のベンチの上。しばらく寝転がっていたのだが、突然ジタバタと手足を動かし始めればそう言い

ネーロ:やれやれ、ここは何処だ?(陰の国のダンジョンの中。気付けばすっかり迷ってしまっていた。退屈だから魔物と追いかけっこしていたのがいけなかったか、そう考えて深くため息をつき、近くにあった切り株らしきものに腰をかける

瑛:うーん、アレもいらない、これもいらない……(あたりをキョロキョロと見渡しながらそう呟く。しばらくした後に退屈そうな表情をすれば小さく伸びをして、歩き出す。欲しいとまでいかなくても何か面白いと思えるものはないかとあたりを探し始め

楓:……今日は平和だな(陽の国木の上でコーヒーを啜りながらそう呟いて。いつもなら大騒ぎしている不良も目に入らないし、静かだ。不思議と気分が良くなり一人で笑みをこぼす

>>all

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板