したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【薔薇人形】ローゼンメイデン【オリあり】

150ラプラスの魔 ◆f11oGkW8ig:2012/05/24(木) 19:10:06 HOST:FLH1Aao146.aom.mesh.ad.jp
 みなさま、どうもお久しぶりです。

>.蒼星石
 あなたとはとてもとても久しいですね蒼のお嬢様。
 おや、しばらく見ぬまに背が伸びましたか? おっと、あなたたちに成長はないのでしたね。失敬失敬……

>翠星石
 桜田ジュンの姿が見えませんね。心配なのですか? フフフフ……

>亜璃朱
 ずいぶんと白の妹のことが気になるようですね。
 なんなら、一度お会いしてはどうです? ご案内しますよ。
 ……ただし、お帰りは自己責任で……帰れたら、ですが……フフ……

>道化師
 トリビァル。いつ見てもあなたの芸はすばらしい。
 道化師の芸をピエロが煽り、観客はどんどんお金を落としていく。実にトリビァルな流れです。
 それともあなたの目的は金ではない? それはそれは綺麗なことで。

>幻想鏡
 此岸花。ええ、存じておりますよ。あなたはご聡明であられる。
 しかし少しもっと身近なことを考えてはいかがです? あなたの話を聞いた周りの反応とか……クク。
 あなたは人の自慢話を愉快な気持ちで聞きますか? あ、いえいえ、あなたの話が自慢話のようにくだらなく聞こえるというわけでは……
 決して……ないですよ、ええ、ええ。フフフ……

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板