したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

《指定》魔法少女まどか☆マギカ《作品》

14 ◆5q9TAw.XBc:2011/10/23(日) 02:05:25 HOST:ml7ts007v12c.pcsitebrowser.ne.jp

(/すみません、プロフィールを少し訂正します;;

▼版権用

名前:幸村 精市 ( ゆきむら せいいち )
性別:男
作品:テニスの王子様
勝手に一言(←):「こんなことっておかしいと思わないかい?あんまりじゃないかな。(にこり、と何時もと変わらぬ笑みを浮かべるも目は笑っておらず、空気が凍るんじゃないかと思わせるような冷ややかさを含んでいて。/←)」

名前:スイス ( ―― )  人名:バッシュ・ツヴィンクリ ( ―― )
性別:男
作品:ヘタリア
勝手に一言(←):「勝手に我が輩の土地に立ち入るなと何度言えば分かるのだ!(己の許可も無しに土地に立ち入った余所者を見付ければ大きな声で怒鳴ると目を細め睨み付けながら威嚇するようにライフル銃を構えて。/←)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板