したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

WORKING!!【NL】

57相馬博臣/漣京都 ◆5q9TAw.XBc:2011/09/23(金) 21:54:32 HOST:ml7ts007v11c.pcsitebrowser.ne.jp

相馬)昨日は闇落ちしてたみたいでごめんね?何時の間にか寝ちゃって…。(眉を下げ困ったような笑みを浮かべて。)
返レスして上げるよ。(にこり、と笑ってみせ。)

>all

漣)店長なら出掛けるって出てったよー?わー…、パフェ食べるー!(ふと店長が裏口から出たのを思い出せばぽりぽり、と軽く頬を掻きながら答えて。パフェに目を輝かせればこくり、と頷くと食べると答えて。)

相馬)気にしないで片付けは僕に任せて、皿洗い終えちゃいなよ。(慌てて謝ってくる相手に軽く首を横に振ってにこり、と笑みを浮かべながらそう告げれば割れた皿の破片を片付け始めて。)

>>35 轟さん、葉桜さん(八千代ちゃん、結野ちゃん

相馬)見なかったことにしてあげようか?(早足で仕事に戻った相手の居る方向から皿が割れた音が聞こえればにこり、と笑みを浮かべながら問い掛けてみて。)

漣)あ…、そうそう、思い出したー。新作のタルトとケーキを作ったんだけど試食してくれないー?(ふと思い出したように両手をぱちん、と合わせるとキッチンに戻るもすぐにホールに出てきてにこにこ、と笑みを浮かべながら告げれば相手の目の前にタルトとケーキを差し出して。)

>>36 山田さん(葵ちゃん

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板