したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |

(指定)"あいしてる"と言ってくれる君がすき。(作品)

53 サンデー毛利 ◆B99ftGuJKU :2011/07/26(火) 19:53:44 HOST:124-144-200-7.rev.home.ne.jp

>みーちゃん
(/う、あうあうあ…、(Σ^q^
そう…、きっと兄様を殺し…に…、ふふふふふ…。←

我は知らなければならぬ、愛の方程式を
(己の知らない愛の方程式とやらを教えてくれる。其の言葉を聞いたことでザビー教へ入信した…、今回は強制的だが。若干視線を落としながらも口を開けば小さな声で述べる。)貴様は分からぬのか、愛の方程式が一体何物なのかを…。

ねえねえ、なり様のキャラが分からなくなってきたおっお^q^!
あれえええええ、あれえええ!でも君の名前聞いたことあるぞたぶん!←
人違いかな…、いやしかし「○ーちゃん」だったんだ←)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] - 水島努

ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa