したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |

(指定)"あいしてる"と言ってくれる君がすき。(作品)

2 もっさりれいやーな僕。 ◆B99ftGuJKU :2011/07/25(月) 18:55:22 HOST:124-144-200-7.rev.home.ne.jp

(はじめまして。)

1、みんな仲良く。これ常識。喧嘩良く無い和やかな雰囲気を心がけよう。(誰←
2、やっべ久々のすれ立てで何書けばいいかわからn(ry)
  荒らし、宣伝etc禁止。もうそんな奴はスルースキルで撃退してあげてください。
3、一人版権きゃら5人まで。後は創作きゃら等々ご自由にどうぞ!でも管理できるだけでお願いします(^ω^)
4、薔薇、百合、のま、どれでもどうぞ。美味しければそれでいい精神。マナーの範囲で恋愛を楽しむなら楽しんだ勝ち。"命短し、人よ恋せよ"ってね!
5、創作きゃらの場合は出来るだけ詳しく性格、容姿をお願いします。其のほうが皆絡みやすくて良いと思われます。←
6、新規様は万々歳どうぞどうぞ\^q^/ですが、基本的に既出きゃらの確認はご自分でお願いします。時々主が既出キャラ表をつくります(´∀`)えへ
7、皆様ふれんどりーを胸にお願いします。いろんな人と絡んで楽しめるスレが良いです(`・ω・´)きりっ
8、兄弟設定等ご自由にどうぞ。しかしながら、一定のキャラだけに沢山兄弟が出来るのは子沢山で良いことですけれども出来るだけ避けるようお願いしたいです。

…もさもさと書いてみたけどやっぱりすれ立てが下手になってる…!←
そこ、元々下手だっただろとか突っ込んだら負けだぞ。(

では次は指定作品をのそのそと書いてきます(´・し・`)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX) - 森 薫

アミルさん20歳で既に行き遅れ扱いされてるけど俺ときたら…

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa