したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

私と円舞曲を。 (ALL。)

15笹山兵太夫 ◆vaoEUzbBJA:2011/07/06(水) 00:49:04 HOST:ml7ts003v12c.pcsitebrowser.ne.jp

…なーんか、つまんないんだよね。(はあ、と溜め息をつきながら心底つまらなそうな表情を浮かべぽつりと呟き、そこら辺に仕掛けておいたカラクリが発動する紐を引っ張ったりし、)他の人達もさっきまでは此処に居たんだけどなぁ…。(何処へ行ったんだかと内心で呟けば発動したカラクリに引っ掛かる通りすがりの人々をぼーっと見ていて。/え^p^)
あ、えー…、と、眠くなってきたから僕らは落ちるね。(少しだけ悩むような素振りをするもすぐににこっとした子供らしい笑みを浮かべ、ひらひらと軽く手を振ったかと思いきや傍に用意していたカラクリの発動する紐を素早く引っ張って、)それと、僕らが落ちても募集はまだまだしてるらしいから、どんどん入りなよ。(悪戯っ子のようなニヤリとした不適な笑みを浮かべ、腰に手を当てながら誰に向かって言う訳でもなく独り言のように呟き。)

(/兵太夫の口調が曖昧…orz、(/それでは上記の通り落ちますのでノノ

>all

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板