したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

銀魂×薄桜鬼でなりきりBL・NL

15柳生九兵衛 ◆7xuwBG6R9k:2012/07/01(日) 14:29:43 HOST:softbank219034131122.bbtec.net
九)オリキャラのプロフだ。

「…そう。そうです。が、何か?(表情を変えずに相手に問い)」
「まぁ、邪魔者はさっさと始末しちゃいましょう(腰から刀を取り出し構えてうっすら笑みを浮かばせ)」

名前:白兎院 一兒(シラトイン イチル)
性別:♀
年齢:16
性格:新選組隊士。いつでも冷静で、表情を崩さない少女。自分を男だと思い込んでいる…訳でもないが、男装している。周囲の人達には、女だということを隠している。めったなことでは態度を崩さないので、冷たい性格だと誤解されがち。ムッとしだり、嬉しかったりしても、笑みをうっすら浮かばせる程度で表情は最小限。だがポーカーフェイスが崩れた時は動揺したりする。基本、男と喋らないので、男の扱いには、不慣れでウブ。普段は強気なことを言っているが、いざとなると顔を真っ赤にして黙り込む、所謂ツンデレ。戦いは好きらしいが、やり過ぎてしまうだめ、あまり実戦には投入されない。剣の腕はかなりのもの。実は家庭的で面倒見がいい。
容姿:色白でスレンダーな体型。控えめな胸のため、サラシなどはしない。腰まである黒髪をポニーテールにしている。瞳は青く大きい。服は隊士服などいろいろ。
作品:銀魂

(/うわっ、最後の方めっちゃ適当!!(((((、 また、時間があるときにきちんと書き直しますね^^;)

>>主様 ALL

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板