したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ザレゴトナリキリ

1零崎 極識:2011/06/15(水) 18:09:36 HOST:i58-89-35-169.s05.a005.ap.plala.or.jp
 初めまして御早う御座います今日和、今晩和。
 此方は西尾維新先生の『戯言シリーズ』なりきりスレッドで御座います。

*オリキャラ有り
 (零崎、澄百合、石凪、闇口、匂宮雑技団、または戯言遣いの様に何にも所属していない者か)
*その場合はプロフィールを御願い致します。読み仮名もお付け下さい。
*恋愛は無しにはしませんのでどうぞご自由になさってください。

それでは私のプロフィールです。

零崎 極識 <ゼロサキ キョクシキ> (京極 慎似 -- キョウゴク シンジ)

18歳(高校卒業済み)

零崎一賊の生き残り。零崎の中で最も弱いとされる。
 他の零崎よりも『殺し』を行わない。
 青年趣味。20歳以上の男性を狙う。
 武器は薬品。

口癖「子供ですから」

大体このような感じでしょうか。不足があるかもしれませんが、そこは私がまだ頭の足らない
 子供ということで見逃してください。
 説明不足などはご指摘いただけると嬉しいです。

それでは皆様と優雅に、優しく、雅に会話出来る事を楽しみにしております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板