[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
| |
(指定)この手を引いて(作品)
30
:
るるさん参上しちゃったりしなかったり/orz
◆oE081hGkJ.
:2011/03/07(月) 20:21:19 HOST:p3022-ipbf1710marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
(/るるはもう一人増やします←/おりきゃらですおノ+
‐おりきゃらぷろふ‐
「梓愛は愁生君の言うことしか聞かないから!」
名前 社梓愛(やしろ・しあ)
年齢 14歳
性別 間違いなく女の子。女の子だよ!(Σ/orz)
性格 この子はるるの妄想の産物です←/強情、頑固、わがまま。嫌われる三大要素を兼ね備えた問題児Σ/――と見られることが多いのだが、実は違う。心を開いているのが愁生だけであり、それ以外には触られることすら拒むような奴。元々激しい人見知りな所為か誰とも口を利きたくないなどと思っているところを、前世で愁生に救ってもらったことから今世でも愁生に懐くようになった。女の子らしいといったら口調と名前くらいで、料理も勉強も裁縫も洗濯も何も出来ない。出来るのは自分で着る服を決めることくらい。しかし中学生で平日はほぼ制服なため、服を決める必要も無いので其れも定かではない女として心配になるような子。結構ジャージでいたりも。非常に気まぐれで誰かに(愁生以外)過度な優しさを与えられることを嫌い、誰にでも優しいような人物(梓愛談では八方美人)は大嫌い。何故かルカ(ルカ=クロスゼリア/ゼス)のことは好いている(嫌っていない)らしくよく歩み寄っていく。つまり人間恐怖症!←/そして意外と泣き虫←/なんか違う^q^/orz
容姿 前髪ぱっつん。計四本の黒い細いピンを前髪につけていて、前髪のサイドは眺め。後ろ髪は肩につくか少し下くらいまでの長さで、少しハネている。亜麻色の髪の毛、薄紅色の瞳。結構子供顔で中二には見えない。本人は其れを気にしている。おまけに身体まで子供すぎて最早小6、頑張って中一れべる。悲惨なほどの絶壁で、しかしそれを気にしていない本人はヒーローだと思う。←/手足は華奢で細く、全体的に細身で色白い。愁生に貰った(らしい←←/本人談ですのであくまで半分に聞いておいてください/殺されるぞ/Σ)両手に抱けるくらいの大きな兎のぬいぐるみをほぼ常に持っており、たまに風呂にまで連れて行く。制服時は少し制服が大きいらしく着せられている感が凄い。ぶっちゃけにあっていない。着崩しと言えばスカートを短くする程度だが、それが限度を知らないというか本当に短いため、教師に監視されているような状態。おまけに勝手に私服のジャージで登校をすることもある。学校へ行くときもぬいぐるみは勿論常備。
作品 裏切りは僕の名前を知っている
備考 一人称「梓愛」二人称「君/あんた/お前/君付け」/梓愛は前世から次期戒めの手(ツヴァイルト)としての才を見込まれ、修行に徹する。しかし前世の間には戒めの手として完成することはなく、結局今世へ跨ぎ未だに修行中。最年少・最弱。気が強く他人とあわせる、という協調性が皆無なために周りから引かれていた(というよりは、自ら他人を避けた)ため、周りには人がいなかった。しかしそこに声をかけてくれた愁生を前世から好いている。恋愛的にではなくお兄さん的に。戒めの手として完成していないため、戦闘には繰り出さないが一度だけ前世で言うことを聞かずに戦いに出たことがある。そのときは死ぬ寸前へ持ち込まれたが、なんとか一命を取りとめ、今世に至る。上級悪魔(オーパスト)アシュレイの"眠り姫症候群(シンドローム)"の件で、愁生君がアシュレイに囚われた・死にたいと感じてしまったのは夕月が焔椎真の前に出てきて、今までの関係を崩したからだと認識している。そのため夕月を嫌悪し、関わりたくもないと思っている。十湖・九十九は元々どうでもいいと思っていて、黒刀・千紫郎にも興味が無い。前世では戦闘に出ず修行で終わってしまっているため、前世の夕月も梓愛のことは名前しか知らない。結局今世での夕月は記憶を失っているため、どちらにしても始めまして状態。
と、こんな感じでどーっすk←
ああああ、相変わらずぼろぼろのぷろふorz/まあ許してくれますよね!(にこにこ/きめ)
おりの梓愛もぷらすして今後とも宜しくお願いします^ω^←
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板