したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

とあるけいどらとハルハヤテの一存DANCE☆

1333絹旗 最愛&一方通行 ◆XurcqHekx.:2015/10/29(木) 21:21:59 HOST:i220-221-33-119.s02.a033.ap.plala.or.jp
絹旗「ひょっとしたら浜面以下なんじゃ!? 超浜面以下なんじゃぎゃはははははー!!」
一方通行「……あのな。俺のこと極悪非道の大魔王かなンかみてェに思ってンだろ違ェからな?
     最初は何とかして逃がそォと思ったし実際そォしたンだが、わざわざクシャクシャになったティッシュ持って戦場のど真ン中に帰ってくるンだもンな……オマエ一体どォいう教育してンだ?
     まァおかげで助かった訳なンだが」
絹旗「……私、その娘にも超会いたくなってきました」
一方通行「年頃は同じくれェだから仲良くなれンじゃねェの?」
絹旗「超映画友達がー!!」
一方通行「それは知らねェ。

……むしろオマエが俺の周りにしこたま仲間仕込ンで俺をハメよォとしてンのかと思っても不思議じゃねェぞ(まるで新種の気持ち悪い虫でも見つけたかのような目で)
     っつかそォいうことかよ……道理で海原の近くにいると妙な圧迫感を受けると思った」

絹旗「……あの、何か超勘違いしてるような気が」
一方通行「なンで俺がこのガキと」
絹旗「んん〜? まるでお相手がもう超いるかのような言い方ですね」
一方通行「うるせェな」
絹旗「否定……しない!? かっ上条さん第一位がマセたー!!」
一方通行「うるせェっつってンだろォがァァ!!」

>>1332

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板