したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

とあるけいどらとハルハヤテの一存DANCE☆

1225吉備津百香/秋山澪 ◆.f/ahE2tHA:2012/09/21(金) 08:49:46 HOST:softbank219034131122.bbtec.net

(/では、存分に楽しむことにしようz((←、ありがとうございます!!では、オリpfを↓)

「あ、あのなあ、僕は女じゃないって何回も言ってる…聞いてんのかハルヒぃ!!」
「う…っく、僕、…弱いんだなあ…。SOS団のみんなに助けられるばかりで…」

名前:雪音 綾兎
読み:Yukine Ayato
性別:男の娘
所属:SOS団
性格:全体的にツッコミ役。人の話を聞かないハルヒにツッコみ、ハルヒの言うことを聞くみくるにツッコみ、無言の有希(←漢字間違ってるかも)にツッコみ。おにゃのこな容姿がコンプレックス。
容姿:茶髪のショートヘア。ぱっちりとした黒目。全体的に小柄。まさに男の娘!!!((。私服はカジュアルな感じ。
備考:一人称「僕」双子の妹がいて、ハルヒが出会ったのはその妹。その子をSOS団に入れたら男の子(綾兎)でした、みたいな?←。
作品:涼宮ハルヒの憂鬱

(/1人目完成しました!!次、双子の妹です)

>>ハルヒとか本体様

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板