したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ながされて藍蘭島なりきり

1004名無しさん:2017/10/08(日) 16:34:25 HOST:softbank126083086022.bbtec.net
美咲「お兄ちゃん、明日ってすずちゃんの誕生日よね?」
行人「うん、そうだよ。もうちづるさんに豆大福頼んであるから」
すると
しのぶ「(ぜーはー)師匠、言われた通り豆大福持ち帰ったでござる。つ、疲れたでござるぅ〜」
山のように盛り上がった豆大福を持ち帰ったしのぶ(とんかつが一緒だったから迷ってない)
行人「お疲れ、しのぶ」
美咲「すずちゃん、こんなに食べるの?」
行人「まあ、すずだからね」
さらにここであやねも登場
あやね「すず、いる?」
行人「あやね、すずなら今出掛けてるけど……」
あやね「ならまだ大丈夫そうね。その豆大福……」
行人「えーーーーー!?これ全部にお酒がー!?」
あやね「ええ、だから至急その豆大福をもって帰ってきてほしいって……」
行人「う〜ん……しのぶ、頼める?すずに見つからないように……」
しのぶ「ムーーっ。師匠、一緒に来てくれないのでござるか?師匠のいぢわる」
行人「僕はこれから釣りで大物釣って来ないといけないし」
しのぶ「じゃあ美咲殿……」
美咲「じゃあねー(逃げたでござる、卑怯な)」
行人「分かった、分かった。ちゃんとした豆大福持って帰って来たら稽古つけてあげるから」
しのぶ「ホントでござるか?(良かったでござる、罰ゲームが1ヶ月稽古なしでござったから)」

こうしてしのぶは酒が入ってる豆大福と普通の豆大福を取り換えてもらうために海龍神社の階段
の手前まで来たのだが……
しのぶ「ふう……後はここの階段を登るだけでござる……がさすがにこの豆大福の量は
重いでござる。そうでござる、こうすれば……影の六方陣!!」
6人になったしのぶ
しのぶ「こうすればこの山盛りの豆大福も軽い軽いでござる。一挙に駆け上がるでござる」
駆け上がりは順調だった……このまま行けば海龍神社に……がその時だった
しのぶ「(ずってん)うひゃあっ!!(ゴロゴロ……階段や坂からこけて転がり落ちていく6人のしのぶ)」
さらに
とんかつ「ぷーーーー!!」
さらに同行していたとんかつに酒が入った豆大福も飛散して転がり落ちた

その後の行方は不明、とんかつとはぐれたしのぶは迷っているか……
それとも酒が入った豆大福も広範囲に飛び散ったため何個かはすずに食べられている可能性も

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板