したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

どげせん!

54:2012/03/27(火) 23:12:14 ID:WrctTIQg0
どげせんRの一話目は、ヤクザの組長もあれは正義だったという話かしら

取り仕切る立場としてタバコを投げつけられたのを無視するわけにはいかない
住所を調べて慰謝料ないし示談金を請求する事だってできちゃう
でも相手は学生だ、しかも社会的に見れば正しいことは言ってる
組長なりに学生の言い分に納得したのかもしれない、投げつけたのも事故だって分かってたのかも

でも「あぁごめん」とはいえない立場だ、投げつけられて火傷もしてる
そこで殴った。殴る事でチャラにしようとする。
しかし一発殴ったぐらいではケジメにはならない。
もっと足腰が立たなくなるまで痛めつけないと側近の二人も納得しないだろう

そこで瀬戸だ
瀬戸が土下座することで、ヤクザも「このぐらいにしといてやる」と話がスムーズにまとまった
組長としては一緒に居た若い衆の示しをつける為にポーズをとっただけで、本当は心の広い人なのかもしれぬ

「空が灰色だから」でもあったけど、世の中はそんなに悪い事ばっかりじゃない…って事かしら

でもこれだと全然行き過ぎた正義については反省させれてない

瀬戸が「お前の正義のせいで俺が土下座して頭まで踏まれたんだよ」ぐらい言ったらどうだろう

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板