したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談

318Avenger:2007/01/27(土) 22:56:35 ID:YAjrwwEo
>高野長英の憂鬱さんへ
>>315
ファイズとクウガ、それとギルスは昭和ライダーのような人の心を持った
人外の存在となった者の苦悩を観せてくれましたからね!あの路線をもう
一度…!!まぁ、実写で見れない分は「SPIRITS」で補充しており
ます。

>それと戦闘時だけは性格が変わる主人公らしいので
う〜〜む、それこそ…不思議な力でなりたい私にへんし〜ん!な魔法少女のような…。
しかも、性格が変身前=睦月、変身後=天道だったらどうしましょう…。
とりあえず、ななか6/17のゴルードバイカーのような、正義の闘志を持って
いるものの、実力が伴わず…特訓と実戦を繰り返し強くなっていく主人公を期待します。

>睦月さんへ
>>316
>男の子の中でもファンシーキャラですか…
お話したお母さんの分析だと、ポケモン以降のカッコカワイイブームのせい
であって、男の子が本能で強さを崇拝するのは変わっていないのでは?と仰
ってましたが、そのうちにライダーやスーパー戦隊も、魔法の国からやってきた
ウザい小動物から渡された変身ツールを使うようになったら、ドウシテクレマショウ…。

>電王がデドロイドメタルシティーの様に思えました。
ええ、そして変身前は「僕は石ノ森先生にも“いい感じだね”って言われる
ようなライダーになりたいんだ」とか思ってるのですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板