したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

餓狼伝&イブニング

108Avenger:2006/01/17(火) 22:01:23 ID:GMPsQKZU
●餓狼伝
大量の焼肉を平らげながら、羆になっちまえば良い。グラップラー刃牙を読んで熊のモツシチューを本当に喰おうとした現役プロレスラー棚橋弘至選手を思い出しました。まさか、ここで工藤さんが敗けたら板垣の呪いが……。
まぁ…非科学的な心配はともかく、剛のフィストと剛のツイスト対決、純粋に楽しみではありますが、リョウさんの仰るような統計があるので工藤さんの拳やや熱いか…?いや、長田には彦一をブチ折るまで敗けて欲しくないんですけど…。

●軍鶏
斬った!本当に斬ったァァッ!!え〜〜と……試合いつでしたっけ?いや、この場を乗り切れない奴なんかいらん……って事なんでしょうけど…。
勝つにしてもこんな(一見)たおやかな老婦人へ空手をブチ込んでイイものか……?なんだか勝っても漢として大事なモノを失いそうな…。まぁ……前科二のレイプ犯に向かって今更ですが…。

●餓狼伝〜Breakblow〜
当日購入というファンにあるまじき誤算により、馴染みのゲーム屋に哭き付いて皆様より2週間後れで入手した本作、制作スタッフの溢れる原作への愛がモノ凄くタコゲーマーには辛い仕様に出来上がっています。おかげで餓狼列伝モードを一つもクリア出来ず、とらさんの前でほぼ無抵抗の彦一をボコって遊んでいると恥ずかしい告白をするハメになりましたが、正月休みでなんとか丹波編をクリアー!しかし、次が涼二編……カンベンしてくれぇぇぇッッ!!ラスボスの松尾館長が厚過ぎてBreak出来ません!下がって肉体ゲージを回復させようとしても離れてくれないし!作り手は松尾像山という人物を良く解ってますね。
こりゃマジに自力で勇次郎登場は無理そうです。

●睦月さんへ
ヒゲが生えてからはUMA子さんですよ睦月さん!いや、マジで武者之コージくんなんかより工藤さんの妹なんじゃないかって感じですが、彼女…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板