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1116名無しさんはいません…どこにも…:2015/03/22(日) 21:57:25 ID:???
ふぶきのつるぎがヒャド追加効果でめっちゃつよいとか最近知った
いつか息子娘が父の石化解くまでの
外伝ゲーム出ると思ってるけど一向に出る気配がない

>とどめにムーンフェイスがパルプンテで
あと1匹でムーンフェイスを倒せば終わりって
時に戦闘開始ターンに戻った事を思い出した
>ふぶきのつるぎがヒャド追加効果でめっちゃつよいとか最近知った
追加効果なのは6以降
5はダメージそのものに倍率がかかるからつよい
バイキルトを掛けるともっとつよい
炎の爪とか氷の刃とかもこれで強いんだよね
知らずにやってたらめっちゃ強くてうn!?つてなった

石化前まではモンスターの耐性とか考えてパーティ組むの楽しいよね

本来はこの子が成人するくらいで世界が
最も危機的な状況に陥るはずだったんだよ
パパスの存在がちょっと例外すぎて本格始動前に解決しちゃったんだよ

ゴッドハンド
>これのお陰で巷でクソゲー呼ばわりされてる高難易度ゲーも普通にプレイできるようになった
このゲームで挫折前にハメ技を知ってしまって
巷のムズゲーは無理なままな俺

これのせいで現実でも金的決めた時に
ハッハーって言う癖が付いてしまった
>これのせいで現実でも挑発するときに
ボーリーンって言う癖が付いてしまった
>これのせいで現実でもバナナ食べるときに
グレイト!って言う癖が付いてしまった
>これのお陰で巷でクソゲー呼ばわりされてる
高難易度ゲーも普通にプレイできるようになった
俺逆に他のアクションゲーのくせのある動きにたまにイラっと
するようになってしまったダッキングの恐ろしい性能よ

もうちょっと難度低い無双ゲーみたいなモードが欲しかった
楽しいけど疲れるから何も考えずに暴れたくなる

敵が容赦しないけど自分も容赦しない能力
フェアだから楽しめるんだろうね

サイドハメいいよね…音と悲鳴が
>敵が容赦しないけど自分も容赦しない能力
>フェアだから楽しめるんだろうね
数は圧倒的にフェアじゃないんですけお!
戦いは数だよね…二人相手にゃ即解放
タイマンでは無敵すぎるらしいな
序盤の強敵(チュートリアル)
ハードばっかりやってるとそれでもうカウンターとか
のタイミング覚えちゃうからいきなりイージーとかやるとめっちゃ難しくなる

>アゼルにハメてウワーウワーウワー言わすのが好きでね…
アゼルにぴよハント→画面端でサイドハメからの○攻撃いいよね…

開放しても特に無敵ではないアゼル
ラスボスが最初の中ボスより弱いゲーム
ラスボスは固そうで固くないちょっと固いボス
集団のボスが何よりつらい
だというのにセンセイはタイマンなのになんか超強く感じる

回れ右してダッシュで逃げるのいいよね
センセイは分身しなければまあ…それでも
技の出が早い上に威力高いしスウェーでかわせない技多いし

ミニミニファイブもすごい苦手なのに
うまい人は5人まとめてホームランハッハーァ!とかする…

張り紙でも無ければハメ技使わなくてもちゃんとクリア出来る難易度
どんなときもミニミニファイブは開幕相手の
ボディプレスをバク転で交わしてからのコンボ笑竜連発だぞ

カジノで全ての基礎を学んだよ俺
ていうかモブ殴って連れてかれるとかやりたい放題なんだよこのゲーム!

上手い人の動画見るのが上達の近道なのかな
イージーは何とかクリアしたけど今だにダッキングとかピンと来ない

DQ4
>じゃあお前の村のことはすまなかった…とでも言えばよかったのか
謝って許されることかどうかはともかくとして
謝りもせず仲間になって一緒に黒幕倒してめでたしめでたしよりはマシだったと思うの

立ち位置は魔族の勇者だけど人間滅ぼす
ってなったのは誰の意見なんだろね
実はロザリーが生きていたことを知らずすんでのところで化け物に
なってしまったピサロ様のほうが絶対映えるのに何考えてんの
せめて生き返らせる相手をシンシアとの選択式にすべきだったと思う
>14年前のゲームにいつまでも呪いの言葉を吐く「」に狂気を感じる
ヒーローズに出るのが決まってるので当時の憎悪が再燃しても仕方ないね
これでヒーローズでも無暗に強かったら倍率さらにドン

ちょっと不憫な悪役のままでよかったのに
なんか妙にほんとは善人な感じになっちゃってつらい
ヤンキーに恋するメンヘラみたいなカップルでよかったんだ…


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