したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

『突発スタンドコンテスト〜チラシの裏の戦争〜』

138我が名は名無しのスタンド使いッ!!:2021/05/28(金) 23:55:14

完全自立型で、学芸会のお化けのような……………
つまりカーテンを巻きつけたような、白布に包まれたヴィジョン。
布の中身を覗こうとしても、暗闇に包まれていて見えないし
…………無理やりめくろうとしても、中身が見えないところで止まる。
常に『本体以外の後ろ』に発現するが、相手は本体が指定出来る。

このスタンドは、対象に意識がある時、定期的に対象の背中を軽く叩く。
それに従って振り向いた場合、スタンドの中から不気味な悲鳴が聞こえる。
これで怖がらせるのが目的なのか、後には、必ず無邪気な笑い声を発する。

………………………では、振り向かなかったなら?

……このスタンドを包む布が、裾部分から少しずつ血の色に染まっていく。
もし、仮に、『三度』振り向かなかったなら、全身が血の色に染まり
その後、四度目の『無視』のタイミングで、体を包む布が突如『裏返り』……………

…………裏返った布は対象の全身を後ろから包み込んで、そのまま『対象ごと消える』
この攻撃は対象がこのスタンドを無視した『油断』を突き、『有無を言わせない』

…………次に発現すると、スタンドは元の白布に包まれた姿に戻っているが
包み込まれて消えてしまった対象は、どこにいったのかは分からない。
ただ、布が裏返って対象を包む時、布の中からはグズグズの『何か』が溢れる。
それが何かを確認するよりも早く解除されるため……詳細は不明。

『カースド・アンド・カースド・アゲイン』
破壊力:C スピード:C 射程距離:C
持続力:C 精密動作性:C 成長性:なし

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板