したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

「きみのカケラ」

161てんすけ:2007/03/24(土) 23:04:12
>雪乃さん

こんばんは。
なるほど、金欠なんですね。
う〜ん、最終兵器彼女は最近本屋ではあんまり見かけないですよね。
最終兵器彼女が完結してから約5年程立っていますからね・・・。
でも、もしかしたら運がよければBOOK OFFなら売ってるかもしれないですよね。
もし見つけたら是非読んで見てください。

俺の中で一番感動したマンガが最終兵器彼女です。きみのカケラもまだストーリーが完結していないので断言は出来ませんが。

最終兵器彼女は世界観や設定が少しいい加減なところがありますが、もともと主人公とヒロイン、それから周囲の人たちを取り巻くラブストーリーがメインなので、設定とか世界観にあまりこだわらない目で見てくださればとってもいい作品だとわかっていただけると思います〜。

ただ、最終巻である7巻は多少性描写が強いので、そこだけ注意ですね。
まぁ、恋愛を隠さず表現したら避けては通れないものなので、俺は気にしていませんが。

そんなこんなで、もし読む機会があればぜひぜひ、読んでみてください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板