したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

週刊少年ジャンプ

200:2005/04/09(土) 08:42:02
アイシールド21 132:デビルバッツ創世記
・武蔵がアメフトをやめた理由。誰もが予想できた過去だったとはいえ、ゲンさんの一貫として変わらぬ思い。かっこええ…!!
・「当たり前だ!!」ワンピでも(シチュエーションは全く違うが)同じセリフがあったっけ。というわけで麦わら海賊団に入って大工やらないか?でも、キャラはゾロと、戦闘はサンジとかぶるんだな…。

ワンピース 362:引き潮
・「そんな事正面きって言われてもてれる」本来ならルフィが担当するネタだこれ。多彩な活躍を見せるマルチタレントなサンジ。
・列車でバトルといえば屋根の上と相場が決まっているが、徹底して屋内でなのは天候が悪いのと子電伝虫捜したいのと中にウソップがいるからなのだろうか。一つ一つ車両を渡り歩かずに、ウソップを救出したら一旦屋根の上に出て、ロビンのいる一両目まで駆けていきゃあいいのに。
・津波がくるぞ!ナミ間に合うのか!?ここでココロさんの積年の酔いが醒めると予想。
・主人公がディグレでヒロインがナージャなテイルズオブレジェンディアにロビン様がいらっしゃる!!ルフィやナミらに比べるとご活躍が少ないので知名度低いと思っていたが、それ以上に人気あるんだな…。

銀魂 65:外見だけで人を判断しちゃダメとか言っといきながら先週は外見で見分けつけるようにって言っていたじゃねえか!てかつながってるのかこのタイトル?
・栗子、髪型といい服装といい、変なお嬢様言葉といい、一部読者に刺激は強すぎる。とっつぁんが心配するのも無理ないです。
・小さい頃から妹のようにかわいがってきただと!?こいつ究極のロリコンだな!?私は生まれる前からローマ法王やってたヨハネのじいさまが亡くなってつい泣いてしまった究極のジジコンです。
・メリーゴーラウンドで銃を構えているご一行にワロタ。おもらしを公言する女キャラなんて新鮮すぎるw お嬢様だから許せることなのか。
・脱糞お嬢様より唐突に始まった回想に出てきたおっとり京芸妓に萌えた。「大奥」を見ながら読んでいたせいだ。将来は上様になって、ことみと多江様と礼子様を侍らせて、空気読めないことしてその場の雰囲気を凍らせてみたい。
・マヨラーだったせいでモテなかった、だからせめて目の前にいる若い二人だけでも幸せになってほしいと思ったってことか。オチがグダグダだったが。でも彼氏は実はお偉いさんの息子だった!とかいうオチじゃなくてよかった。
・銀さんがでてこなかった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板