したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

週刊少年ジャンプ

166:2004/11/05(金) 22:16
武装錬金 60:風と木葉

>765 名前:XXX ◆TqnDIIRxZU [sage] 投稿日:04/11/01(月) 19:15:05 ID:Y9PfgDL6
>なんか、再殺部隊の特性から安易に今後の展開が予想できてしまうんだが・・・。

>来週の展開をあっさり予想。
> 犬飼、円山の武装錬金に追い詰められる3人。
>しかし、そのとき・・・

>犬飼「な、なにっ、どうした?デスレイビーズッ!動けッ!」
>???「フッ、そんな小さな笛では、私の武装錬金の音色は止められませんよ。」

>円山「何だ?この巨大な・・・」
>???「ヒャッホウ!俺の武装錬金を縮めてみな!! ラピュタ・フォール!!」

>現れた二つの影の正体は!? 以下次号

・↑この展開が見たかった。己らが愛した金城と陣内はなぜ死んだ!
・バトルで乗りに乗ってるのか、描き方がこざれてきている。今の絵好み。
・犬飼さん敵にわざわざ教えるとは、なんとイッパイイッパイなんでしょう!もう誰にもとめられない!
・キラーレイビーズ?あれ?デスレイビーズじゃなくて?イッパイイッパイなのは和月自身?
・服がずり落ちないようにしっかり襟首つかんでる斗貴子さん。なんてい(ry それよりスカートの心配してくださいよ!
・あいかわらずサッサカ首級とるのが好きな剛太。やっぱり汎用性のあるこのチャクラムが好きだ。
・円山どこ行った!
・五巻買いにいったら、前の客が錬金五冊まとめ買いしていた。こんなところにもロ○マト効果が!ちなみにわたしゃ一冊しか買っていません。来し方行く末。
・ちーちんさーちゃんの命名由来は従姉妹からか。ということはこの呼び名は、日ごろ和月が従姉妹をそう呼んでいたから?そうか、そうなのか…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板