したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

週刊少年ジャンプ

159:2004/10/22(金) 23:50
デスノート 43:黒
・Lの食べ方きたねー!みかんやぶどうを食べるとき、祖母が一房口に入れて皮だけ吐き出しているのを思い出した。
・「ヨツバキラは鷹橋」に1円賭けておこう。萌え要員の紙村は違うきっと。ああ…葉鳥…。

武装錬金 58:エピソード0
・うわーパピヨン写真撮られてるよ外国人さんに指差されてるようわー幼女泣いてるよー!
・ギャグパートがどうも苦手だ。受けている人もいるんだろうが引きまくっている人もその倍はいることを理解しているんだろうかワツキは。
・久々に見るセーラー服で戦う斗貴子さん。凛々しいです。話がワンピとちょっとかぶってるね。
・つい最近奥多摩と埼玉北部中津川渓谷に遊びに行きました。中津川の流れの美しさと紅葉と崖の見事さに圧倒されました。奥多摩は深夜も交通量が多い上暴走行為で煩いです。また行ってみたいです。

ゲドー 32:プリティ・ベアのひみつ
             ∩___∩
               | ノ      ヽ
            /  ●   ● |  
             |    ( _●_)  ミ < お母ちゃん、なんで動かないの・・・・
           /彡、__ |∪|. ∠__
         ./  .___)ヽノ ___)_
        / , ´         ,    ~  ̄、"ー 、
        |_/          / ,r       ヽ ノ
       , ´           / /    ○   i"  
    ,/   ,|           / / _i⌒      |
   と,-‐ ´ ̄          / / (⊂ ●      |
 (´__   、       / /    ̄!,__,u○   |
"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
ではなくて
・今週のプリティ・ベアの元ネタ。
 ttp://www.jteddy.net/topics/bear.html
・似たようなものに、パンダを初めて捕獲した人(しかもずぶの素人の女)の美談がある。
 ttp://www.suntory.co.jp/news/s_museum2002/sm0014.html
・オチは森のくまさんかい!結局は猟友会のご高説を延々と聞かされただけでした。うーん考えさせられる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板