したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

週刊少年ジャンプ

152:2004/10/01(金) 21:16
グレイマン
・リナリー、ツインテイルだったのか。てっきりあかりヘアーだとばかり。
・脚が武器の女キャラってなんで手にも護身用の武器ぐらい持とうとしないんだろう。あとなんでパンチラしてくれないんだろう。

武装錬金
・人によっちゃブチマケるところしか印象に残ってないだろうが、斗貴子さんの、こう、相手を常に最善の方向へもっていってやろうとする姿勢、相手と同じ視点に立って考えてやる姿勢が好きだ。
・スカートよりも殺伐とした服装のほうが似合ってるよ斗貴子さん。
・信念貫くのもいいがその前に任務一つでもやり遂げてから吼えような剛太。
・火渡の顔がグロくなってるなあ。

ゲドー
・ブラックジャックまたおいでました!
・トビラの「ツリッキーズピン太郎」を「無敵スピン野郎」と読み間違えた。大丈夫か私のとろろ脳味噌

ジャガー
・みるくばあちゃん素敵だ…なんて婀娜っぽいんだ…さぞかし若いころは…ぐふふふふ
・ハミーがプラ坊に対抗意識燃やし始めたーッ!!
・スピンちゃんの消防ネタと比較すべきものじゃないなこれ…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板