したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

コーヒーガチメンテ

1やま健:2018/03/19(月) 01:34:45
クレーム減らすため、ユニットノズルの清掃交換、全メニューの液量確認、味覚チェックまでやるらしい。
加盟店負担なし。普段は出張料とるくせにな!

2やま健:2018/03/19(月) 02:25:37
>>1
それ、なに情報。おれ、連絡メッセージ見逃してる?

3やま健:2018/03/19(月) 02:29:04
マーケ。

4やま健:2018/03/19(月) 17:45:07
すっげ タダでも文句は言うのね。

5やま健:2018/03/20(火) 02:49:33
うん、多分、この程度だと豆ずまりは解消しない。何なんだょになる。

6やま健:2018/03/25(日) 03:18:31
コーヒー受けるたびに豆ずまりしてないかドギドキ。やめよ。こんな糞マシン。その金で別格にうまいカンコーつくれ。

7やま健:2018/03/25(日) 04:03:52
>>6
オーナーさん、カードリッジは年に一回交換ですよ!

8やま健:2018/03/25(日) 06:42:45
>>6
君はマーケティングが全く理解できていない。コンビニのカウンターコーヒーは、大変競争力の高い商品・サービスだ。缶コーヒーには置き換わらないのだ。
察するに、こう言う意見を出す者は、単に楽がしたいだけの大バカ野郎だ。小売店店主などやることが間違っている。即廃業すべきだ。

9やま健:2018/03/25(日) 09:09:11
ふううううん。わかるけど。
じゃあ、加盟店のやる気を起こさすように、少しでも利益があるようにしてくれないか。

10やま健:2018/03/25(日) 09:32:00
>>9
その通りです。少なくとも、用度品は
経費計上じゃなく、フィー引く前に引けや!
セブンみたいにな。

11やま健:2018/03/25(日) 10:07:15
>>10
たくさん発注されて換金されたら困る

12やま健:2018/03/25(日) 19:39:41
>>11
換金されたら困るから、じゃあ、
加盟店、死んでくれ!は、本部の発想か?

13やま健:2018/03/25(日) 22:38:28
>>11
そうだなあ〜
お互いに信頼ないもんね。
で、誰が先に裏切った??

14やま健:2018/03/26(月) 02:52:34
要するにメンテナンス契約の問題でしかない。レジ、ストコン、冷蔵なら遅いがトラブル解消は楽。しかし、コーヒーとかトイレとかエアコンとか契約が不自然曖昧なので業者もまず金払うの誰?になって動こうとしない。うちはそれでトイレ
3カ月閉鎖した。本部負担を確定するまでの必要期間。

15やま健:2018/03/26(月) 09:35:15
>>13
圧倒的に本部

16やま健:2018/03/26(月) 22:21:23
トイレ壊されていつも直すのはうち。
治安悪いからよく壊される。
もう直さない。貸さない。本部も直さないし。

17やま健:2018/03/26(月) 23:14:04
うちも、よく詰まって溢れて大変。男子便所にビチ便は再々。拭いてねえだろ!
紙はよく減るし、水道代はかかるし。
缶コーヒー1本でもいい、気持ちが欲しい。

18やま健:2018/03/27(火) 05:46:55
新契約って単純に本部のもうけ増えてるよね。

19やま健:2018/03/27(火) 09:02:29
そだよ!おー騙された。
品数多いし、セットで入ってくるの多くね?
で、重点多いし、同じような商品の回転早いし。
着いてけなーい!

20やま健:2018/03/28(水) 03:05:48
>>19
セットの事前なんか捌けるわけない。
取ったら死にます。

21やま健:2018/03/28(水) 09:42:06
半分売れたら、万々歳。取らないけど。
送り込みがある。例えば、消えるインク。

22やま健:2018/03/29(木) 02:48:59
>>21
送りなら返品可能でしょ。

23やま健:2018/03/30(金) 00:25:24
>>22
全てがそうではないよ。

24やま健:2018/04/02(月) 23:48:08
ほうら、黄色いテープを貼られた。
値段が通るうちに、早めに半値。

25やま健:2018/10/27(土) 16:02:22
>>3
どこ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板