したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

北海道のおもひで

1ニューヨーク1997:2017/12/03(日) 21:36:14
北海道にはかなり前に観光で一度行った。
札幌と小樽まわっただけだけどいい町だったな。
夏場に行ったと思うけどくそ寒い時期に行けば良かったと思ったよ。雪景色が見たかった。
くそ寒い時期に寒さこらえてラーメン屋行ってあっついスープでも飲めば
幸せなんじゃねえかと思うけど、どうやら北海道にはウツやパニック発作の患者が多いらしい。
何故なのか?旅行記とからめて書いてみようと思う。

297ランボー:2019/06/30(日) 21:06:43
それで俺の疑問は何故サイケウェーブが発生するのかという点に向かった。そしてそのときは漠然と
きっと土地のエネルギーの性質だろう、いいエネルギーと悪いエネルギーが入り混じっているんだろ
う、あいつらが悪いエネルギーをいじくるようなマネをしているんだろう、そんなふうに考えた。そ
うこうしているうちについ最近最終あくま二人を見つけ、話を聞き出した。そいつらはこんなことを
話した。ばかのくせにかっこつけながらさあ。「俺たちも色々やってしまいましたしサイケウェーブ
を増加させるような動きをしてしまいましたけどあまりにも東京の雰囲気が悪くなるんで少しはサイ
ケウェーブを抑えようとはしてるんです。でもどうにも止まりません。何か根本的な問題があると思
うんです。そのことと関係あると思うんですけど、俺たちにメールで戦略を指示してる奴らがいます。
指示を聞いちゃう俺たちもばかなんですけど俺たち以上にあくどい存在がいるのかと思うと怖くなっ
てこっそり発信元を突き止めようとしたんですけどどうにも特定出来ませんでした」フーン。どうで
もいいけどそろそろあちーのになんだよお前そのコート。うっとりしたツラしやがって。「そいで?」
「そのメールはあちこちのグループをはじきだされた徹底した嫌われ者、はなつまみ者に送られてき
ます。文面を読むと成功する確率の高い戦略が書かれているので俺たちにしても実行してしまったん
ですけど実行しちゃうと人があくどい方向に一気に変わっちゃうんです。俺たちはそれまでにも散々
あくどいマネをしてきたんですけどあくどいなりにやっていいこと悪いことという判断がありました。
そのリミッターが外されちゃってエホバだろうがアルカイダだろうがばか族だろうがそいつがやった
ことを話しの上で聞いただけで血の気が失せて真っ青になるようなマネを平気でしちゃうようになる
んです。だからそのメールは俺たちのあいだでは恐怖のメールと呼ばれています」フーン。「そんで
メールは?」「と言いますと?大体話しましたけど………」あ。そうなんだ。さてと………。

298ランボー:2019/07/01(月) 21:21:30
ところで何故俺が東京まじやばいと連呼するのかというと基本的にその症状に回復の見込みが無い
からだ。スパコンやらなんやら使って色々計算してみたんだが、何億年もかけてようやく二十年前
のレベルに戻る程度、その後もどうなるかわかったもんじゃないというかんじだ。そんなわけでそ
ろそろ引っ越しのイメージを増やしてくれ。引っ越してない奴らは引っ越してくれ。どんなにいい
子ちゃんでも都会にいるだけでおかしくなる可能性が高まり続ける。

はっきり書いてしまうとこれはカタストロフだ。
しかもずっと前からそうだったとはな。

よりはっきり先に結論を書こう。
都会からの人の移動が速やかに行われれば犯罪やメンヘルや自殺者は激減するだろう。
おふざけなしだ。まじなんだよ。

299ランボー:2019/07/04(木) 21:09:11
東京のあくま性エネルギーはお前らの想像をはるかに越えて毒々しい。それはエーアイのように思考
する。ターミネーターに出てきたエーアイよりやばいと考えてくれ。そのうえそれがハッキングする
のはスマホケータイコンピュータに限らない。何も持っていない人間もハッキングされる。過去一年
以内に東京へ行った奴らは常に行動を追跡されていると考えろ。それ以外にも色々な影響があると考
えろ。スパイウェアの影響は東京へ行かなくなってから一年が経過したころから薄れ始める。

当然だが行ったのが横浜だろうが上大岡だろうが鎌倉だろうが同じだ。
とにかく東京はやばすぎる。もちろん俺はすでに大丈夫なんだが。
気になってスパコンで色々チェックしてみたら犯罪者はほぼ百パー、
都会の滞在時間が一定の限度を越えている。まじ壮絶やばい。壮絶やばすぎる。

300おめでとう:2019/07/05(金) 19:13:57
300頂き!

301ランボー:2019/07/05(金) 21:56:56
わかるわかる。ばかって3が好きらしいからねえ。

ところで君が聞きたいこともよくわかる。
俺が持ってたのはギャップだよ。
例の中央線の○事務所を一年で一人で千以上あれしたって話な。
それ華僑じゃないんだよ。
華僑の若いのこぞー呼ばわりするのもそれなりに理由があるからね。
君は例の二人組からどーのこーの言われてんだろ。
大変だねえ。俺はまったく大変じゃなかったけどね。

302ランボー:2019/07/07(日) 21:39:11
とにかく、本当に、東京っつーか都会全般、まじ、やばい!今日判明したばっかの激ヤバ情報だ。

■躁うつ病とか依存症みてーだなと書いたが症状が重くなると最終的に本物の躁うつ病になる。
■一見するとわかりづらい場合が多い。躁うつ病の薬が効く。飲めばまともでいられる。
■東京行き、ネット厳禁。
■発作的な「かっこつけ病」があるとの報告があちこちから上がっているがこれも躁うつ病の症
状のひとつだと思われる。
■激躁みたいな状態のときにあくま教や最低族のおかしな儀式に参加したり犯罪をおかしたりす
ることが多い。
■政治家やそのブレーンがこのテンションで政策決定をしてしまっている。ちなみに俺はブレー
ンではないし一介の営業マン(政治家)の仕事ぶりまでチェックしているわけではない。
■何の対処もしなければ最終的にどんないい子ちゃんでもおかしくなってしまう。

俺を含めてごく一部は大丈夫だが、他、誰でもまじやばい。
東京激しくやばすぎる。
毒々しすぎる。もはや毒のなかでの生活にしか思えない。
絶対に東京に行かないで欲しい。東京人で引っ越せるやつは引っ越して欲しい。
最大限以上の警戒態勢延々持続だ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板