したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

北海道のおもひで

1ニューヨーク1997:2017/12/03(日) 21:36:14
北海道にはかなり前に観光で一度行った。
札幌と小樽まわっただけだけどいい町だったな。
夏場に行ったと思うけどくそ寒い時期に行けば良かったと思ったよ。雪景色が見たかった。
くそ寒い時期に寒さこらえてラーメン屋行ってあっついスープでも飲めば
幸せなんじゃねえかと思うけど、どうやら北海道にはウツやパニック発作の患者が多いらしい。
何故なのか?旅行記とからめて書いてみようと思う。

196ランボー:2019/02/10(日) 22:26:21
そんでそういう奴らが日本の司法制度がとかいう論調を抑えてゴーンはルノーでも悪いことをしていました
っつー証拠を出してくるっつーのは、要するに巨大な差別主義者国が自分たちの非を認めるっつーことなん
だよね。誰に対してかっつーと俺に対してなんだけどな。このしゃばぞーがー。

まともなフランス人はカナダに大勢いたよ。
まともなヨーロッパ人は千葉に移住させて地域住民と仲良く千葉ッパを築く予定です。
ウソみたいなほんとの話でした〜。

197ランボー:2019/02/11(月) 21:54:31
missy elliott bad man
M.I.A. feat. Timbaland - Come Around

アイムァジャー………ジャーギャンガリアン………。
レッスンワンといこうじゃないか。
ギャンガリー。
それはストレート剛速球、極端な変化球、
スパイのなかのスパイ、暗号、サイン、バイオレンスの果てのエレガンス、
そして過剰なエロスと相反しないピュアラブ………ゴゴゴゴゴゴ。

198ランボー:2019/02/12(火) 21:46:37
the game remedy
juvenile pop you
Nicki Minaj-Roman Reloaded ( Lyrics) Feat.Lil Wayne

レッスントゥー………に進んでみよう。
リリックにおける自分の視点と他者の視点、
当人らしきキャラクターの視点と当人が見聞きした他者の視点は、
予告なく切り替わる場合がある。詩にもそういうのがあるな。俺のとか。

199ランボー:2019/02/12(火) 22:00:54
Ludacris - Call Ya Bluff (Explicit)
fat joe no drama

まあしかしみんな色んな音楽聴いてんだなっつーのがわかるんだよな俺には。
ファットジョーはブックオフでも売れ残ってることが多いけどフローが物凄くいいな。

200ランボー:2019/02/14(木) 22:00:58
buju banton your night tonight
buju banton sha la la
bounty killer sufferer
Mavado - Sting Dem{Outbreak Riddim} (Edit)
mavado starlight

まあいいや。テキトーに貼り付けてしまえ。
週末にかけて、バイク事故、お化け砲などに気をつけてくれ。

201ランボー:2019/02/14(木) 22:10:09
Slim Thug- Dedicate
Tyrezz - Floating Leaf

こんなところかな。
ふたつめのは南博のいいときがずっと続いているようでだいぶいいな。
ピュアラブギャンガリーの始まりだな。

202ランボー:2019/02/15(金) 22:11:24
mavado heartbeat
Faithful (Interlude)
faith evans heaven only knows
faith evans i love you
volta masters just in love
nb ridaz sunshine

ピュアギャンガリーはネバーエンディングギャンガリー。
またしてもテキトーだが号泣必死。全部百円二百円だった。中身は高級品だけどね。

203ランボー:2019/02/16(土) 21:37:45
random the beatdown
kurupt sunshine

最後はちょっと明るくなって終わりだな。以上でギャンガリーミックス終了。
こいつら全員ギャンガリアンだけどギャンガリーサウンドは
ギャンガリアン以外も(あいつら以外は)参加可能。
コードが沢山あるし雰囲気掴むのが難しいかもしれないけどチャレンジはオーケー。

204ランボー:2019/02/18(月) 21:57:29
rhyme syndicate comin through

これ本当はギャンガリーマジックミックスに入れたかったんだけど、多分最初のほうに入れるべき
曲なんだけど最初ニューヨークで始めちゃったから入れづらくて結局放置しちゃったよ。まあしか
しいい。ふわふわ宙を舞うようなギャンガリーだな。これアイスTだよな?と疑問に思うぐらいあ
いつはこの曲について言及してない気がする。あいつも周りもこの曲の良さに気づいてないっぽい。

205ランボー:2019/02/19(火) 22:00:38
uoaa公式認定ギャンガリーミックス第二弾は2つのグループが一作ずつ担当する。ひとつめはボルタマスターズ
だな。こいつらは今回のマジックミックスファン投票で選ばれた。まるで無名じゃんと思うかも知れないけど実
は覆面スーパーグループでメンバーはマドンナ、マライア、ごーりきちゃん、ケオリ、土屋たおです。真のセレ
ブ(バイオレンス)の社交場、スクリュードライバーネットワークだな。もうひとつはライムシンジケート。こ
れは俺の指名だな、ヒップホップおたくの集まりだしいいんじゃないかというかんじ。中心曲はカミンスルーな。
名づけてエアギャンガリーミックス。期限はない。あとはテキトーにやってくれ。

当然公式認定されていなくてもギャンガリー曲作ったりギャンガリーミックスしたりはこちら側の人間であれば
オーケーだからまあびびらないでガンガンやったらいいよ。

206ランボー:2019/02/20(水) 21:40:25
世界中のブラッズとクリップスはこれからひとつのグループとなる。
まあ俺が色々やったんだけどな。物事はわかりやすいほうがいいだろう。
そんで昨日ニューネームを考えてくれと言われて、
「おかしウマウマズ」とか「サインコサインタンジェリンドリーム」とか色々考えたんだけど、
手下が次第に不安がってきたのでおふざけ止めてマジメに考えました。
ニューネームは………。

トラップス。Traps。

207ランボー:2019/02/21(木) 22:05:09
ということを昨日書いたら日本アメリカインド中国ロシアヨーロッパなんかのまともなやくざマフィア
愚連隊二千グループみたいなのから俺たちもトラップスに吸収合併してくれと言われたんで承諾しまし
た。まあ実質的にひとつのグループであっても表面的に色々な名前がある弊害ってやっぱある。そこら
へんがクリアされると同時に本日より世界を覆いつくす巨大バイオレンス圏の誕生と相成りました。キ
ングはジャーギャンガリアン、すなわち俺………俺の子供の頃の夢ってこんなだったけ?

まあなんつーか各国の軍隊よりギャング愚連隊のほうがケンカが強いっつーのはバイオレンス界の常識
なわけで最強のスーパーパワーだな。書き忘れたけど当然uoaaのほうが上だけどね。そのうち大岡越前
みたいな裁判でもやろうかな。だってしょうがねえじゃん。ガン飛ばしで人が死んじゃう場合だってあ
るんだからさ。そういうとき現行の法律では誰も何も裁けないんだから。恐ろしいことだな。

208ランボー:2019/02/23(土) 22:00:38
続々連絡来てるよ。東ヨーロッパアフリカ香港台湾中東、あとイスラエルもちょっとそういう奴らが
残っていて連絡来てる。問題ないグループだったら全部トラップスにしてやってる。そんでこないだ
裁判がどうの書いたんだけど実際はすでに各国の政府と話し合い始めてんだよね。国によっては警察
だけじゃなくて軍もボロボロだったりするから頼れるのがトラップスしかいねえっつーことで。まあ
べつに勝手に裁判やろうってんじゃねーんだよ。民間法律、民間裁判、民間逮捕権(警察ポリスとい
う言葉は俺たちも使いたくない)、民間軍、その独占についての話し合いが色々進行中ってこと。

209ランボー:2019/02/26(火) 22:07:04
唐突にジャニーズの話でもしようか。ジャニーズには社会的な存在意義がある。その意義のためにあの事務所は
設立されたといっても言い過ぎではない。それはどんなものかっつーとだな、こんな時代が長く続いちゃったか
ら運命の男と出会えない女が大勢いる、彼女たちをそのまま放置しておくとストレスがたまりすぎちゃってどう
なるかわかったもんじゃない、だから社会的な、世界的な、そういう女のための共有ホストを設定したっつーこ
とだな。世界的なっつーのは思っている以上にジャニヲタって世界中にいるからね。もちろん一緒に酒飲めるわ
けじゃないけどな、女たちは彼らを眺めて気持ちを落ち着かせてさらには将来出会うべき男のイメージを膨らま
せ、イメージを明確にする。そんなジャニーズの中心的グループが解散したり将来の活動休止を表明する。これ
はどういうことかっつーとそろそろ現実の運命の男と出会えるコンディションが整ってきたから仮想ホスト恋愛
から現実の恋愛へと移行しはじめてくださいっつー社会的なメッセージなんだよ。わかった?

210ランボー:2019/02/27(水) 21:39:08
真のホストっつーのはみんなケンカ屋だな。そんで雇われじゃなくて自営業みたいな個人営業。
町にはまともな暴れん坊が何十人かどうしても必要で、そういうのがいないと町が廃墟と化す。
もちろんケンカ屋の動機は個人的なものだが結果的に救ってもらうこととなった町はお礼にケ
ンカ屋の生活の保障をする。実際のところ敵を間違えないまともなケンカ屋は女にもてる。ま
あ趣味と結果的な実益を兼ねた仕事っつーかケンカ代金の支払いだな。

まーしかしよっぽど強くてまともじゃないとなれないよ。
それに大してもらえるわけでもない。
女のケンカ屋はケンカ屋で町から色々な形で支払いを受け取れる。

211ランボー:2019/02/28(木) 22:22:47
そいつにとっての運命の男もしくは女が一人の場合、ようするに俺みたいに女が何人もいるわけ
じゃない場合、そいつにとってのパートナーの紹介に加え、商店街の親父がそいつの何かしらの
出店をサポートしてくれるというかんじかな。ケンカ屋が女、もーほーにれずなんかはホスト出
来る奴ばかりというわけじゃないからさ、純粋れずなんかはちょっといるみたいだけど女ともー
ほーはほとんど店を選ぶ。自己資金百万で済むみたいだな。うまくやると。商店街の親父何十年
もやらないとわからないようなことを商店街の親父が教えてくれるという。で、真面目にやれば
最初の月から上がりが出る。しばらくしたらバイトも雇える。そんなかんじ。

アメと北はようするにアメがオラオラしたっつーだけだよ。そんだけ。
民間法律のアイデアとトラップスがオラオラに拍車をかけさせたという。

212ランボー:2019/03/01(金) 21:51:38
しかしまー、まともなケンカ屋っつーのはもてるな。尋常じゃなくもてる。ジャニーズより年収一千万の
外資系エリートよりもてる。金なくてももてる。そのうえ俺は若いころのブリクサを百億万倍以上ワイル
ドアンドマイルドにしてギャングスタラップにしたようだと言われるぐらいだからモテの頂点なのは当た
り前だが、問題はルックスでもありルックスではない。ストラグルフォープライドの今里のようなボコボ
コ顔でも尋常じゃなくもてる。まーしかし今里ファンには悪い知らせだが彼はもーほーでパートナーがい
る。これは彼から機会があったら書いてくれと言われて了承してやったんだが、まあとにかくほもなのに
女にもててもしょうがねえしもはや個人的に処理出来ないくらいもててしまっている、だからボスが暇な
ら書いといてくださいとそういうことだな。そんでいいたとえだからブサイク代表として彼の名を使って
みた、ともかくだな今里のようなボコボコ顔でもまともなケンカ屋ならすげえもてる。だからまーなんつ
ーかどうでもいいかんじ炸裂になってますけどケンカ屋ホストっつーのはイケメンだけではないよ。

あとそうだな、今里みたいな顔の悪人もいたりして女たちは結構な確立で善人ブサイクと悪人ブサイクと
の見分けがつくな。わからない人はわかる人に聞いてから相手を選ぶようにしてね。

213ランボー:2019/03/03(日) 21:46:43
あくまの話か。この世でもっとも何が邪悪かという。はっきり書くか。ソラリスだな。惑星ソラリス。
邪悪なエネルギーがある。そいつの得意技は俺たちの最大公約数的な願望を自らの実体に反映させる
ということ。俺たちのなかにあるこんな人間がいたらいいなっつー願望に化けるっつーこと。スーツ
を着て怪しまれないようにしてる泥棒みたいなもんでとにかく表面的には化けるのが上手い、しかし
当然中身は邪悪なままだ。それで俺たちのなかに紛れ込んでスパイ的に破壊工作をしつづける。まあ
結構摘発はしたんだがまだ若干残っている。すげえ信用されてる奴が唐突に気持ち悪いガン飛ばしを
しはじめるなんていうのはソラリスの可能性が高い。

214ランボー:2019/03/05(火) 21:39:13
やっぱあれだな、俺の経験則として男でもてるのはジャニーズ以上のいけめんと味のあるブサイク。フット
ボールアワーの後藤みたいなのが一番損といえば損だな。いけめんというほどじゃなくぶさいくでもなくド
ンキの店員のような普通、フッツーなかんじ。ちなみに岩尾は悪人ブサイクの典型だ。だめだありゃ。しか
しまー後藤も実際はジャニーズ以上のいけめんみたいだけどね。まあしかし後藤顔にも勝算はある。最近色
々計算してみたんだけどもーほーってこっち側の三分の一いるんだよ。すげーいる。全然マイノリティじゃ
ない。あいつらカミングアウトしないからわかんないだけで。まーとにかく俺の息子にももーほーいるぐら
いだからな。いっぱいいるよ。そんでだな、男と女が半々、百人いたら五十人男五十人女だろ、もーほーは
全体の三分の一だから百人いたら三十三人いるんだよ。つまり男の異性愛者は十七人でそんでまあ女は五十
人大体異性愛も(ほとんどが同性愛も)いける。50:17だからな、後藤顔でもいけんだろっつーかんじ。

215ランボー:2019/03/07(木) 21:56:23
ももクロっつーのは安浦顔の安浦族だな。安浦って町は一般には知られてないけど犯罪多発区域で夜は
当然薄暗くあいつらの気持ち悪い集落がある。それと隣り合うように安浦族のエリアが広がっている。
安浦族は前に書いたけど元総連のハードコアパンク族でもありゾクやゾク上がりが多くやるときは本当
に色々とやることで有名で地元のおかしい奴らも安浦の道を車やバイクで走るときはなるべく早く通り
過ぎようとする。あいつらはそういう町の生まれだな。安浦族以外で安浦堂々と庭のように歩けるのっ
てまじ俺ぐらい。あいつらはそういう町の生まれで一時なんか色々勘違いして全員鶴見住んじゃって鶴
見でもあっという間に女愚連隊としてのしあがっちゃっておかしい奴らの族車やら単車やらを○る○で
○いち○○たりしてた。してたっつーかしまくってた。普段のあいつらってまじザギンのママの不機嫌
な休日にしか見えないし「もしかしてももクロちゃんですか」なんて声かけようものなら間違いなくス
カヨコ言語で罵倒されます。そんなバイオレンスエリートのももクロでもスクリュードライバーは恐ろ
しすぎて入れなかったようだけどまあとにかく迂闊に安浦近づくと味方でも安浦族は追いかけ回してく
るからな、何故かっつーと危ないから近寄んじゃねえっつーことで。

216ランボー:2019/03/07(木) 22:03:03
つーかアイドルってみんなそんなもんです。
メディア以外でかわいい顔すんの俺の前ぐらい。
そんなじゃないと有名人なんてやってられないよ。

217ランボー:2019/03/08(金) 21:20:19
フィロソフィーのダンス「ラブ・バリエーション WITH SCOOBIE DO」

しかしまーアイドルの謎はいっぱいあるといえばあるな。こいつら服のセンスおかしいんだよ。
高円寺の元バンド少女かっつーの。それにこの堂々たるマイクさばきとかポージングはなんだ
っつーんだよ。宝島か。生まれてじゅーくはたちじゃねーだろ明らかに。おばはん感はんぱね
ーんだよ。まあとにかくこいつらバンドブームの頃インディースでやってたメスカリンドライ
ブっつーバンドと泯比沙子っつーインディーズアイドルみたいな女の合体グループだよ。メス
カリンのほうはメンバー何人かおかしくなっちゃって残った奴らとそいつらの友達の泯比沙子
とくっついたみたいだな。しかしどうしてみんな気づかないんだ。こいつらメッセージ残しま
くってるというのに。そして俺もこんなおっさん丸出しの話したくないというのに。

218ランボー:2019/03/11(月) 22:01:47
Cassidy - Celebrate (feat. John Legend)
cassidy done 4 me
cassidy i pray

ミニマル系っつーのはニューヨークのヒップホップのひとつの特徴だと思うけど、キャシディは
サイケとかミニマルとかノイズに理解があると凄く良く聞こえるな。きっと本人もそういう音楽
を聞いてきたんだろう。つーか彼はイージーEなんだけどね、かなり結構見た目が変わっちゃっ
たケース、ここまで変わると死んだふりしないと色々面倒になるという。

219ランボー:2019/03/15(金) 21:58:34
エリア王っつーのはみんな勘違いしてるようだけど結構細かい。世界中で合わせて千ぐらいある。
一番重要なのがスカヨコ王で俺はスカヨコ王はもちろん他こまごましたのも含めて六百タイトル
以上独占してる。他の四百はuoaaの手下がゲッツ済みだ。そういう意味でいうとビギーもどっか
の小さいエリアのキングだしトコナXも名古屋のどっかのキングなんだけどね。まあどっちも生
きててスカヨコにいる。他にも色々あるんだよ、業界王みたいなのとかアート各種王とか。そう
いうのについても俺が過半数以上色々独占しててあとはuoaaの手下がゲッツしてるよ。

220ランボー:2019/03/16(土) 21:35:54
名古屋が変なのいっぱい出てきちゃって混乱中みたいなんだな。騙されちゃいそうな奴らもいるみ
たいだから一応書いとくか。まず名古屋のやーこう仕切ってんのは中野ひでお?だったかな?まあ
とにかく元一世風靡とかで踊ってた奴だ。愚連隊はトコナXとアトソネって読むのかな、とにかく
そいつらとそいつらが率いてるグループ。だからその二人が中野に指示してるっつーことだな。エ
ーケーなんとかっつーのはただのへたれのかっこつけだよ。まーくだらねーな。赤色に謝れ。

221ランボー:2019/03/18(月) 21:38:16
notorious big just a memory
notorious big get your grind on
notorious big 1970 something

まーしかしみんなビギーの良さをわかってないんじゃないかと思うね。ビギーっつーのは大
メジャーなのにどどどどアンダーグラウンドなかんじでミニマルの良さもあるしハードコア
でドープでヨーロッパな雰囲気も漂う。一曲目はハードコアだな、二曲目はビートがまるで
ウィリアム・バシンスキみたいで現代音楽におけるミニマルだな。三曲目はアメリカのブラ
ックミュージックのキレイなメロディ。音質がラジオっぽいっつーのもまたいいんだよ。こ
んな超高級オルタナ音楽が五百円以下で売ってるわけだから音楽好きにはたまらん時代だな。

222ランボー:2019/03/19(火) 21:41:19
2pac got my mind made up

どうもミニマルな暗ップが大人気みたいなんだが2パックなんかにもちゃんと聞けばその手の
曲がある。しかしみんなこうして指摘されないとわからないみたいだな、ミックスCDとかで
も取り上げられてないみたいだし。ところでエアギャンガリーはすでに完成してトラップス各
事務所で配布中っつーか一応百円ばかりもらってリリース済みだけど第三弾は動物ちゃん族に
よるジャズギャンガリー、第四弾は勘弁一族によるミニマルギャンガリーを予定してます。つ
ーかさ、頼んでるわけじゃねーんだけどメジャーからマイナーな奴まで世界中あちこちから俺
たちのために録音されたダブプレートがばんばん送られてくるんだよ。それuoaaだけで楽しむ
のもあれだからギャンガリーシリーズここで発表したの以外フルプレートになってっから。

223ランボー:2019/03/20(水) 21:48:44
gangster discipline
gangster royalty
gangstar above the clouds

ギャングスターもベタベタなジャズネタが有名だった気がするけどもっとミニマルでモダンな
いい曲が結構ある。つーかみんなこういうのって渋谷のしゃれおつレコード屋でマイナーなの
探さないとって思ってるようだけどそこらでフツーに売ってるよ。

しっかしもーほーは物凄く多い。男が五十人いたら三十三人がもーほーだ。よーするに男の五
分の三がもーほーだ。五人いたら三人がもーほー、十人いたら六人がもーほー、これがどうい
うことか実感的に説明してみるとだな、こいつちょっとほもくせーなーと思うことってあると
思うんだけどなんとそう思ったらそいつはほぼもーほーってことなんだよ!この事実に気づく
とさすがに俺でもくりびつだよ。いくらなんでももて過ぎだとは思ったけど。もはやほも差別
してた奴らは安心して生活出来ないレベル。差別主義者はもーほーの数少ないと思ってんだよ。

224ランボー:2019/03/21(木) 21:43:59
差別主義者っつーのはまあなんとか至上主義とか色々あるけどなんとか至上主義っつーのは他の
差別も同時にするんだよ。だからなんとか至上主義は同時にほもれず差別顔差別身長差別学歴差
別出身地差別ファッション差別主義者でもあると言えるっつーこと。なんでそうなるかっつーと
基本的にあいつらすんげえはげしいコミュ障なんだよ。まあなんつーか一言で言えばまったく空
気が読めなかったり文脈が読めなかったりテストの点がいい悪いではなくて柔軟性が求められる
仕事が出来る出来ないという点で頭が悪い。尋常じゃなく想像を絶して悪い。でも自分たちと同
じ見た目や考えなら不安感が少ないし少しはやりとりが出来るかんじだから人に対して自分たち
と同じであるように求める。それで差別主義に走る。でもいきなりなんとか至上主義に走るわけ
じゃなくて始まりは大体ほもれず差別なんだよ。一番人数少なそうだからだと思うけどな。

225rランボー:2019/03/23(土) 21:38:24
あいつらの万引き欲の高まりが凄まじい。、
見逃し続けるとヒャッハーに繋がり地震津波へと繋がってしまう。気をつけろよ。

226rランボー:2019/03/23(土) 21:41:28
書き忘れたけど万引き前科何犯ものくせして万引きGメンみたいなツラしてんのも多い。
そういうのってあれだからあれをあれしないと。まあ十分気をつけろ。

227ランボー:2019/03/24(日) 21:30:10
まーしかしあいつらが何を嫌がるかっつー問題がある。あいつらはプライドが高いくせにきったない
服を着て嫌がらせを繰り返すし何度間違いを繰り返してもそれを指摘しても権威的に振舞うしケンカ
弱くて負け続けなのに毎日オラオラしようとする。酷い死に方を繰り返しているから肉体的な痛みに
も慣れっこになってしまっているしね。でもプライド高いとそういうのって嫌なんじゃないのと思う
んだけどそうじゃないってかんじに見えるっつーことはプライドが無いってことではなくプライドの
根拠が本質的にはルックス身長だったり学歴だったり職歴だったり持ち物自慢だったりではないっつ
ーことなんだよ。あいつらはのろい屋としてのアイデンティティの根幹であるプライドの根拠をまっ
たく別のところに設定してんだよね。考えてみればきったない服着て嫌がらせしなきゃいけないっつ
ーのにきったない服だなってバカにされていちいちへこんでたら仕事にならないだろうからな。

228ランボー:2019/03/24(日) 21:47:41
のろい屋の自律訓練法というのはこういうかんじだ。まずこれだけは絶対に敵からも味方からも
されてはいけないっつー行為行動を自分なりに勝手に設定する。それはたとえば以下の通り。右
斜めからガン飛ばしされてはいけない、正面から五秒以上ガン飛ばしをされてはいけない、背後
からおかしないたずらをされてはいけない、ボソッとでも設定したキーワードをまわりで呟かれ
てはいけない、カフェで自分が座っている椅子の足を触れられてはいけない、そういう俺たちか
らすればどうでもいいことなんだけどね。まあとにかくこうしたNGを本人が決定するとこのN
Gを誰かからされなければ自分は全肯定される、誰かからされたなら自分を全否定される、その
ときはこの世の終わりである、というような学習、教育、訓練を延々と子供のころから繰り返さ
れる。そのNGを誰かからされるとそいつはこの世のどんな苦痛より苦痛をかんじるようだ。

229ランボー:2019/03/25(月) 21:43:44
まーとにかくあいつらってとんでもなくあれなんだよね。どんぐらいあれかっつーとたとえば
あいつらがシュワちゃんの映画見るとするじゃん。その映画の内容をさあ、フィクションかノ
ンフィクションかっつーことじゃなくてそのシーンひとつひとつをさ、現実にどこかでそうい
うことが起きて防犯カメラかスマホかなんかで撮影されたと思ってんだよ!くりびつ過ぎだっ
つーんだよ!どんだけ人おどろかしゃ気が済むっつーんだよ!だ、か、ら!あいつら街中でケ
ンカしたりかっこつけたりしたらそれを誰かが撮っててそのうち自分もハリウッド映画に出ら
れるかもとかまじで思ってんだからまじあれなんだよ!こえーよ!いや怖くはねーけどこえー
よ!でも結局勉強っつーのはさ、記憶しとけばいい点数取れちゃうからね。それも一瞬で千ケ
タの数字覚えられりゃ記憶力だろうけど十日かけて千ケタの数字覚えるのなんか誰だってでき
んだから。何十年もかけて受験勉強して大学合格しても頭の良さとはなんの関係もない。覚え
きってんのに合格できねーなんてのは得点の操作されまくっちゃってんだよ。ドイヒー過ぎる。

230ランボー:2019/03/25(月) 21:55:45
ところで元号なんだけど明示、大将、唱和、ヘイ!セイ!ときて次はなんだろね。
まーしかしスカヨコ人による完全なる悪ふざけネーミングだったと思うけどね。
俺はべつに指示なんてしてないし次のもしないし実を言うと元号なんて関心ねーんだけど。

231ランボー:2019/03/26(火) 21:42:48
一応こっちのスパイのために書いておこう。あいつらは味方にNGがあるかどうか、嫌がるポイ
ントがあるかどうかでスパイかどうかを見分けている可能性がある。完全な見分けはつかないだ
ろうが少なくとも目星ぐらいはつけていると思う。だからバレないようにこれからNGがあるか
のように振舞おうと思っているスパイも多いだろう。冗談でもほんの少しでも止めとけ。228で
説明したあいつらの自律訓練法というかマインドコントロールというか極めて悪い方向への思考
改造というのは単純なやり口ではあるが凄まじくやばい。脱法ドラッグなんかよりやばい。頭の
スイッチが完全に切り替わり全人格が永久に変化してしまう。絶対に止めろ。そろそろ分離しろ。

232ランボー:2019/03/27(水) 21:41:53
ももクロなんだけど玉井とあーりん以外だめだったな。まあ俺はおっさん芸人見てるより若いかわいこ
ちゃん見てるほうがいいってぐらいのアイドルの見方だったから知らなかったけど、ももクロって他の
アイドルファンより熱狂的なファンがついてるって最近知った。モノノフと呼ばれてるぐらいは知って
たけど変なファンがいると結構バイオレンスで、なんつーか宗教的っつーかファナティックっつーかそ
ういう意味で熱狂的なようだけどまーとにかく推しメンチェンジするなりなんなりしとけよ。

233ランボー:2019/03/30(土) 21:58:01
なんかももクロって解散したらやばいぐらいの壮絶な隠れ人気らしいんだよね。で、まあこういう
のは本人たちの希望とか大勢の利害とかあるから俺もどうなるかわかんないけどまーとにかくそん
な状態だったらももクロ入れてくれ!っつー海外セレブやらなんやらの入れてくれアピールがすげ
えな。リアルももクロにしたい!みたいなかんじで。みんないまいちしらねーみたいだけどメジャ
ーなアイドルの海外での人気ってすげーからな。ヨーロッパでもアメリカでもずっと聖子ちゃんヘ
アにしてるおばはんとかフツーにうじゃうじゃいるよ。いまいちマイナーなアイドルは情報ブロッ
クされちゃってて知らないみたいだけどな。

234ランボー:2019/03/31(日) 21:42:59
世界で人気ある人やグループランキング。一位は俺。とかuoaaとかトラップスとか。はっきり
書くと俺の世界における認知度は大阪におけるさんまとかニューヨークにおけるマドンナより
高い。これまじだからしょうがない。二位は俺とのあいだに越えられない壁がいくつもあって
俺はいままでは天皇家だと思ってた。みんなこれもしらねーみたいだけど天皇家って世界中で
すげえ人気。こっち側はともかくあいつらもすげえ好きなんだよ。特に昭和天皇といまの天皇
の顔形が好きみたいで次の天皇はいまいちらしいけどまーとにかくすげー人気。一番人気は次
男坊の二番目の娘みたいだけどな。あ、俺べつに右翼じゃないし皇室なんて大して興味ないけ
どね、まーとにかく事実として皇室人気ってすげーんだよ。でもちょっと色々チェックしたり
計算しなおしてみたら二位天皇家じゃねーんだよ!二位ももクロなんだよ!くりびつすぎるっ
つーんだよ!まじなんだよ!どうもおかしいと思ったんだけどな。サウスのわるそーなラッパ
ーが毎晩毎晩ももクロ会議開いてやがるし。ここんところ辞めていった元メンバーとかそこは
かとない先細り感とかももクロだいじょぶなんか?ってのが奴らの共通の話題だったらしく毎
晩リアルももクロにするなら誰を入れるべきかって会議開いてやがるんだよ!もはや即位がど
うとかよりももクロ安定させないと人心の安定に繋がらないレベル。事務所の奴どうにかしろ。

235ランボー:2019/04/01(月) 21:21:38
明示、大将、唱和、ヘイ!セイ!ときて………。

「わかってんのかおめーら。ちわっすあざっすは人生の基本だぞ」「あざっす!」「ちわっすあざっす
だっつってんだろ」「ちわっすあざっす!」「なめてんのかおめーら。起立といったら礼着席だっつー
んだよ。起立と礼と着席は三位一体なんだよ。起立だけしておめーら立ちっぱなしかおお!まーとにか
くだな、ちわっすあざっすしたら頭下げろ。礼は(令和)どこいったんだよ!荻窪あたりかてめー!」

きっとそういうストーリーなんだろ。やはりスカヨコ人による完全なる悪ふざけネーミングだな。

236ランボー:2019/04/02(火) 21:36:53
令和のイメージを列挙してみようか。乱暴者の鬼軍曹的な大将、指揮系統の確立、ゼロ、何かの元年的、
無意味に未来的、シャープ感エッジ感、浜田山アシッドフォーク及び浜田山系(浜田山はすでに恋人た
ちの聖地と化しているらしい)、俺の過去のコテハン星野フラワー、過去にやってたブログのスターズ、
ワイルド、フラワーズという表記、バイオレンスとエレガンス、そうしたイメージ。

あとはやっぱちょっとだけ中国っぽいかんじとかももクロ感もあるな。

237ランボー:2019/04/02(火) 22:00:19
何度も書くが俺は右翼じゃないが事実として大昔、真実の歴史として中国や朝鮮半島は日本だった。
そのせいか向こうの奴らが日本語を学習しはじめるとあっという間に読み書きをマスターする。実
際には外国人特有のイントネーションみたいなものも無い。まともな奴らの気持ちはそのときの記
憶がどこかに残っているから自分の国の指導者たちよりいまも日本に寄り添っている。おかしな奴
らはどうかというとまともな奴らほどではないがそれでも日本が大好きだ。だからいつか自分たち
にとって満足いく形で日本と中国がくっつけばいいと考えている。そいつらにとって満足いく形と
いうのは具体的には中国が日本を併合するということだろうが。まあとにかく元号に中国の古典が
取り入れられてきたのは向こうのまともな奴らの心情を踏まえてのことだ。それが万葉集からにな
ったわけだが、この事実が何を意味するのか。再びの日本と中国の合一という可能性が消えたとい
うメッセージだな。しかし相変わらず向こうのまともな奴らの心情を踏まえているというかんじだ。

238ランボー:2019/04/03(水) 21:44:04
アン・サリー 蘇州夜曲

俺もあまりに大昔すぎて忘れちゃったんだけどさ、ももクロって大昔、超能力者まるだしアイドル
だったみたいなんだよ。それが天皇制がはじまる前の話で、もっと大人数グループでめちゃめちゃ
人気でわっかいまんまの見た目でごろくじゅう年ぐらいアイドル続けてたとさ。みんなそのときの
記憶が残ってるっぽい。で、俺なんかはさ、過去の楽しかったころの記憶っていうのがお前らほど
重要じゃないんだよ。何故かっつーと酷い状況でも邪魔する奴らを蹴散らしてこれからも楽しいこ
とがあるだろうなって思えるから。極端に強いから。でも普通はそうじゃない。状況が酷くなると
これからも楽しいことがあると思えない、じゃあ何を心の糧にするかっつーとお前らの場合、大事
なポジションを占めるのが過去の楽しかったときの思い出だな。ももクロはその点で重要なんだよ。

239ランボー:2019/04/04(木) 21:34:01
まーそういうわけで天皇家っつーのは世界中で大人気だしこれまたみんなしらねーだろうけど天皇家
っつーのは世界中の王室皇室のまとめ役っつーかリーダーなんだよ。だから改元っつーのは日本人だ
けじゃなく世界中の一大関心事なんだよね。だから改元のタイミングのちょい前ぐらいからおかしい
奴らが自分たちのイメージがする字を使えだの言って暴れたりあるいは予想される字のイメージのす
る奴らを潰しにかかったりだのそういうことが世界中で起きてしまう。

240ランボー:2019/04/04(木) 21:47:11
で、実際のところ元号には一般には知られていない意味合いが2つばかりある。ひとつは次の時代の
予言的意味合い。ぶっちゃけると王室皇室っつーのは基本ケンカ屋でありホワイトマジックの使い手
であり超能力者予言者でもある。まーどれもこれも俺のほうが全然強いっつーかあいつらにちわっす
あざっす教えたの俺だからな、まーとはいえ普通と比べればあいつらもそれなりにそういうことが強
い。そんで元号に込められた予言的意味合いっつーのはどういうことかっつーとたとえば平成な、全
然平静な時代じゃなかったじゃんと思うかもしんないけどそうじゃねんだよ、色々あると思うから落
ち着いて色々やってくださいっつー意味なんだよ。と同時に色々あるからヘイ!セイ!ってかんじで
アクション起こしましょうってかんじにも俺には思える。もうひとつはまた明日な。

241ランボー:2019/04/05(金) 21:23:11
まーしかし最初に書いとくと新元号考えてんのはこーごー、かこちゃんだっけ?次女な、あとはかこ
のかーちゃんな、この三人。あとは………。………。さ!本題に戻るか。ふたつめは新元号と新しい
天皇との姿形や声質や発言内容や、そういった全体的なイメージが重なるようにセッティングされて
いるっつーことだな。明治大正昭和平成それぞれの天皇は時代が始まったときから明治っぽさや大正
っぽさを持っていたし時代が終わってみればやはり明治っぽさや大正っぽさがあったと言えるだろう。
だからまあ新元号を決める過程っつーのは大体こうだろう。あ、俺べつに会合に出席したわけじゃな
いから全部推測だけどね。まず次の時代の未来予測をする。分析も含めて、まあそれだけじゃないけ
ど予言だな。で、その内容から新元号に予言的意味合いと新天皇のイメージを含ませる。

さらに語るとそこに含まれた新天皇のイメージというのは暗号作成におけるひっかけでありフェイク
だ。さらにその奥底には真のコードが隠されている。元号にはすべてその奥底に俺のイメージがある。
明示、大正、唱和、ヘイ!セイ!、礼はどこいったんだよ!荻窪あたりかてめー!ってかんじでね。

242ランボー:2019/04/05(金) 21:43:53
そんでだな、新天皇のぼんやり顔には236で書いたイメージはない。まったく無い。新元号にあるのは
やはりう〜んやっぱりなあ、やっぱりどこをどう考えても俺だな。まーしかし、う〜んどうだろ、どう
なんだろ。俺だな。これが何を意味するか。順番に考えてみよう。元号というコードの奥底に常に俺が
いたっつーことは王族は俺を常に大将として見ていたっつーことだな。俺は常に王族のなかの王であっ
た。まー当たり前だな。そして今回、コードからはフェイクが消え、そこに残されたのは俺の存在のみ
となった。まともな中国人とかももクロへの応援もあるけど、それはくくりが違うし単純に応援だから。

243ランボー:2019/04/06(土) 21:32:25
さーでは何故新元号がほぼ俺のイメージだけとなったのか。そこにもいくつか理由がある。ひとつ
にはやはり真の王の君臨の儀式と明示だな。と同時に天皇家が延々行ってきたホワイトマジック的
な戦略の集大成としての真の権力の俺に対する付与の儀式だな。ここで問題となるのが一体天皇家
は元号を通じて、そして日々の活動を通じて何をしてきたのかっつー点だ。それはよーするにこう
いうことだ、話がちょっとずれるような気もするが黙って聞いとけ。俺は天皇家がやっていること
はなんでも出来るし百億万倍以上うまいことやれる。だけどやれるけどやりたくないことって人に
はやっぱある。それは俺の場合仕事でいえば公務員とかな、やればそつなくやれるけどあんな頭固
い奴らばっかの職場で働きたくない。天皇家や王室皇室がやったのはそういう俺もやれるけどやり
たくない、まったくもってやる可能性のない仕事だ。具体的にはそれはたったひとつの仕事だ。そ
して最低でも数億年はその仕事にかかりきりになる、実際にはあいつらは念入りに数十億年の年月
をかけている。さらに具体的に言うとそれは危険過ぎて発表出来ない類の心理学、言霊、ホワイト
マジック、ありとあらゆるイメージ操作、そうしたテクニックを用いたありとあらゆる民衆の魂へ
の徹底的な刷り込み、刷り込みの内容は前述の通り、俺が真の王であり王から何かを言われたとき
にどう反応すべきかということだな。おめーら俺が善人の常識人で良かったな………ギリッ…ギリリッ。

244ランボー:2019/04/07(日) 21:38:17
新元号がほぼ俺だけのイメージになったもうひとつの理由、そこにはひとつのメッセージがある。それ
は前述の通り、表面上に居座っていたフェイクとしての新天皇のイメージが消えたということと関係が
ある。よーするにそれはフェイクだったという宣言だ。何がフェイクだったか、歴代の天皇が、という
ことだ。どういうことかっつーと天皇家のほとんどは実際は家族ではない、実際の家族は前述の文学お
たく腐女子三姉妹だけであり他の奴らは三姉妹が天皇家芝居を始めるときやその途中で雇った役者たち
だ。だから各天皇がその時代の元号っぽいというのは実際には元号に合わせた役者を選んでいるという
ことでもある。役者たちはそれなりにケンカが強いがキング、つまりどこかのエリア王ではない、どこ
かのエリア王となったのは天皇家とされているお芝居家族のなかでは腐女子三姉妹だけだな。まーしか
し余談だが三姉妹もエリア王ひとつずつだけ、ビギーがちょいむかしハーレムとあとはジャマイカのど
っか一ヶ所のキングになってひとつだけでもすげーのにふたつもかよっつーことで世界のバイオレンス
界で話題になってビギーも少しはアピらなきゃってことで王冠ジャケとかしてみたみたいなんだが、そ
んでマドンナとかごーりきちゃんでもみっつだからな、そこを俺は六百以上だよ。こぞーども………。

245ランボー:2019/04/07(日) 22:04:41
しかしまーなんつーかどうしても組織っつーのはあいつらのスパイが入り込んでしまうものなんだな。
俺もほとんど最優先のようにスパイの摘発をしているけどね。天皇家でクラックされやすかったのは
役者どもとあとは宮内庁とか天皇家についてる警官とかな、で、さらっと衝撃的事実を発表してしま
うと歴代天皇、その役者たちは最低族のさらに最底辺の前に書いたソラリスどもとちょいちょい入れ
替わられてしまっていた。天皇家に関心がないとはいえまじ最低最悪犯罪だと俺も思う。入れ替わっ
ていた奴らは結構無数にいるようなんだがわかりやすいのは最近捕まった瀧とかゴーンとかなんだよ。
ゴーンのツイッターの写真とか皇室っぽかっただろ、瀧のほうは出てくるとき半笑いで髪型も変に七
三にしたりしてたけどあれって新天皇のぼんやり顔の演技してんだよね。そんでバレなけりゃこれか
らまた皇室にもぐりこもうとしてるんだよ。メディアに出てみんながあいつらの顔眺める時間多くな
るとのろいにかけやすいってことも計算してたりすんだよ。ぞっとすんだろ?最低最悪ひでえ話だよ。

246ランボー:2019/04/08(月) 21:52:54
サンディアンドサンセッツ calling you

まーこういうのとか蘇州夜曲とか日本の国家とかがアトランティスより昔、太古のジャパニーズ
チャイニーズメロディなんだな。さて、必要なことをさらっと書いたんだが、書き飛ばしちゃっ
たこと、質問が多そうなことをテキトーに書き連ねてみよう。

まず俺はメディアには絶対に出ない。色々戦略上のあれで。ぼんやり顔に代わって儀式に出席し
たりもしない。婿養子に入ったりもしない。よーするにいままで通りテキトーっす。フリーマン
なんで。だからまー実質上の権力っつーかホワイトマジックパワーが俺の懐にはいりゃ俺はいい
わけなんだよ。そんでまーだからこれから行われる儀式っつーのはすべて魔法的な意味合いとか
はなくてただのお芝居だね。フェイク。ぼんやり役者はだいじょぶみたいなんだがとにかくそん
なかんじ。

しかしまーそれはそれとしておめーらがぼんやり顔を真の王と勘違いしっぱなしのうえにぼんや
り顔が偽者と入れ替わったりするとみんなえれー困ってしまう。だから皇室王室もどうしようか
なーって言ってる。まーた入れ替わられちゃったりしたらあれだからあれしちゃおうかなー、い
や俺はあれがいいなんて言ってないよ、ソフトランディングでいいんじゃねーかって言ってんだ
けど非常事態もあるからな、まーとにかく皇室王室は状況に応じて複数の選択肢を検討中みたい。

滝のやろーはヤクザ映画出たりしてたんだけどランク低いモノマネだけど俺のモノマネもしてた
んだよ。だから天皇家にもぐりこんで実はスカヨコのボスは自分でしたみたいな話にしようとし
てたわけでまじ最低最悪だよ。ゴーンも同じ。決して勘違いしないように。

まーだから皇室王室があれしちゃったときのためにももクロをって話なんだけどね。

247ランボー:2019/04/09(火) 21:41:04
フランスはマクロンがソラリスなんだよ。まーしかしフランス人っつーのもいい奴らも悪い奴らも
日本が大好きでそれは何故かっつーと前に小説でも書いたけどあの国は景色が暗いからちょうどい
い庶民感とポップさがある日本がいいみたいだな。で、これまた前にも書いた気がするけどフラン
スっつーのは世界における差別主義者の中心地で、そういうおかしい奴らもそれなのにっつーかん
じで屈折したかんじで日本は別口で大好きっつーかんじなんだよ。そいでまーなんつーか中国のお
かしい奴らと同じく日本とくっつきたいと思っている。その理想はやっぱりフランスによる日本の
植民地化ってことだな。ゴーンはその尖兵だよ。フランスのだめな奴らは日産の篭絡を足がかりに
日本の産業界に食い込みなおかつ天皇制を支配し、その理想を成就しようとしてたっつーこと。

248ランボー:2019/04/09(火) 21:54:56
まーしかしゴーンがコストカッターだなんだ言われてっけどね、動画同様中身カラッポなんだから。
あいつが日産で何してたかっつーとまず社長になる以前にスパイを大量に日産に送り込むだろ、そ
んでテキトーなマネばっかやらせて業績悪化させるわけ、そのうえで社長になってスパイ切るわけ
じゃねーんだよ、いい子ちゃんの社員切ってくんだからさ、そんでテキトーに手下に車買わせてん
だよ。最低だよ。経営手腕なんてなーんにもねーんだからさ。しかしまーばかって恐ろしいんだよ。
みんなが思ってるより。ばかって堂々としてっからみんな騙されちゃうんだよね。こんだけ証拠あ
がってるにもかかわらず無実なわけねーだろ。俺前に書いたこと全部まじだからな。

249ランボー:2019/04/10(水) 21:36:04
しかしまーこうして色々書くとあいつらって狡猾だなって思うかもしんないけどまーいちんち
ふつかで戦略考えてりゃ狡猾なんだろうけどさ、お勉強と同じで何十億年もがかりだからね、
そういう意味じゃやっぱりあれなんだよ。でも何十億年もかけてっからそれに頭カチカチだか
ら計画俺たちに全バレしてても必ず予定通り色々やろうとすんだよ。それにまーなんつーか強
迫的だから予定通りいっていない部分を無理やり急場しのぎのあったま悪いやり口で回復しよ
うとする。たとえばあいつらの予定としては今頃ゴーンとかとウハウハ天国だったわけでそれ
が実現してねーからってステルスで拘置所乗りつけようみたいなかんじだったんだから。

まーあとそれにしたって変に計画の完成度がたけーじゃねーかと思うかもしんないけどそれち
ょっと昨日わかったんだよね。こっちのなかにおかしくなってから顔がしばらく全然変わらな
い奴らがいる。フツーおかしくなると顔がおかしくなるもんなんだけどそいつらはおかしくな
ってから一年ぐらい顔が変わらない。その間に俺たちにバレてない間にあいつらに情報提供や
らなんやら金もらってしちゃうんだよ。そいつらがプランの完成度を高めてる。そいつらって
いうのはぶっちゃけもーほーの一部なんだよ。もーほーって新たな性別にしなきゃいけないか
んじでちょっと体の機能が他と違うんだよね。そんなわけだからまともなもーほーで心当たり
ある奴はuoaa本部まで。本部じゃなくても知り合いの誰かでもかまわねーよ。

まーとにかく世界的に厳重警戒を維持しとけ。

250ランボー:2019/04/11(木) 21:31:56
あいつだめだったんだよ。結構がっくりきてるのが多くて俺はそういう奴らから聞かれるんだけどね。
よく平気ですねって。そういうことを言う奴らは俺を何もわかっていない。何故なら俺は風俗嬢と仲
良くなって名刺のウラに家のバンゴー書いてもらっても一切かけない男、そして店から出る間際、ま
たくるよーとチョーシいいこと言っといて二度と行かない男なのである。俺は知ってしまっているの
である、やりまくりのすえに実感的に女が一人二人じゃないっつーことを、そして何度もやった超絶
美女よりはじめてやるフツーカワイイだということを。そういうことを色々知ってしまったのだ。風
俗でのバックレ行動とは私にとって別れの予行演習なのである。王とは付き合いが多くそれゆえには
たからみれば悲しい別れも多い。しかし私はちっとも悲しくない。それもまた王の運命、天命なり。

251ランボー:2019/04/11(木) 21:47:55
そんであいつ最後にゴーンの奪還指令とか出してやがってよー。まーしかし落っこちたステルスある
じゃん、あれってほんとに故障全然ねーんだよ、そんである程度操縦慣れてる奴だったらほとんど絶
対撃ち落とされないっつー一種の究極兵器なんだよね。あのステルス撃ち落とせるとしたらユーフォ
ーかなんかでレーザー砲かなんか以外有り得ないって言われてるんだけどね………。

アイムァジャー………ジャーギャンガリアン………。

252ランボー:2019/04/12(金) 21:36:27
The CHANEL Pharrell Collection

これハイヒールモモコも愛用のシャネルがスカヨコサーキッツ、スカヨコギャンガリアンズをイメージ
した広告。ああ?シャネルって知ってる?ハイヒールモモコも愛用のだよ?あー知ってんだ。

253ランボー:2019/04/24(水) 21:34:06
イスラム国っつーのは最低族であり韓国やイスラエルの最低族と繋がっている。そんでuoaaはあくまで敵
としてではあるが最低族と最低限のやりとりをしているしその中にイスラム国も含まれる。まー基本的に
言うこと聞かせているだけだけどな、もちろん良いほうに、なるべく惨事が起きないように、敵ではある
が教えてやらないといけないこともあるっつーことだけどな。そんでイスラム国が言うにはスリランカの
テロは自分たちではないと、ばか族がやったと、あ、ばか族っつーのは最低族のなかでも最低ランクの奴
らで俺たちもあいつらもばか族って呼んでるんだけどね、まーとにかくイスラム国のなかにばか族のスパ
イが紛れ込んでてすでに放出したんだがそいつらが相変わらず勝手にイスラム国を騙っていると、どうも
そいつらはフランスのばか族と繋がっているらしいと。まーこっからは俺の推測だがそれが事実だとした
らフランスのばか族は一連の宗教対立的構図を宗教戦争的に見えるまで自作自演をしようとする、そして
おそらくはマルセイユあたりでフランスの誰かがテロリストを一斉検挙するというようなシナリオだろう。

254ランボー:2019/04/24(水) 21:47:00
それがよーするに元号変わるころっつーかここ一週間ぐらいに集中しそうなんだよ。
宗教的な催しとか宗教施設はとくに注意しろ。
何度も書くけどあいつらこっちに全バレでもやろうとするからな。
最最最最最最最最厳重警戒態勢な。

255ランボー:2019/04/25(木) 21:23:25
まーしかしやっぱテロ組織で一番やばいのはアルカイダだな。アルカイダっつーのはフランスのばか族と
繋がっていて前述したおかしくなったばっかのもーほーや純粋れずなんかから散々入れ知恵をされている、
金だけはあるからそいつらに散々金くれてやって、だから基本はあれなんだが全体的な印象としては狡猾
なかんじがする。そんで結局謀略に次ぐ謀略、誤誘導に次ぐ誤誘導でアルカイダ的にフランスのばか族的
に使い勝手のある(罪をなすりつけたりとか)イスラム国を作り上げてしまったっつーかんじ。そんで報
道的に生きているとされているか死んでしまっているとされているかは別として俺はビンラディンは生き
ていると見てるんだけどね、コラプトのツイッターにビンラディン写ってんだよ。両サイドまったく目が
笑ってない。ギャンガリアンはみんな怪しいってわかってんだけどまさかビンラディンだとは思ってない
みたいだけどそいつ信用され過ぎてて怪しいっつーかおかしいって言えねーって。

256ランボー:2019/04/25(木) 21:34:23
で、まあ、よーするにアルカイダっつーのは差別主義者のばか族のソラリスの集まりなんだけどね、
俺はいま一番アルカイダが集まってるのはコンプトンだと思う。仕事はコンプトンのトラップスに
任せる。当然ばか族は動き回るだろうがトラップスとばか族以外のグループは一切動くな。とにか
く誰に化けているかわからない、すべての住人を厳重にチェックしろ、とりあえずあくま教に身を
おいている勘違い族の子供がターゲットにされかねない、子供たちの安全を確保しろ、車による攻
撃を防げ、宗教的催し、冠婚葬祭、宗教施設への攻撃に十分注意しろ。住民は夜間の外出は控えろ。

257ランボー:2019/04/27(土) 20:43:11
残念な話だが大問題だ。マドンナは大昔はまともないい子ちゃんだった。しかしたとえば彼女が心底
信用してた奴がスパイだと判明する、心底信用してた奴が唐突におかしくなる、そういう経験を繰り
返した末にウツになる。それもどんどん事態は悪化し重度のウツになる。気が強い奴というのは重度
のウツでも表面上は社会生活を送れるものだがまあそれはともかく重度のウツになるとどうなるかと
いうと一言で言えば極端に寂しくなる、そして大概の場合依存的になり共依存的な状態を求めるよう
になる。俺やuoaaやトラップスのまともな層、ウツではない層というのは依存を受け入れない、しか
し俺たちも人の子だからこれも程度の問題だ、俺たちにとってさほど問題のない軽い甘えであれば受
け入れることもある、軽いウツ程度のものであれば。しかし重度のウツによる極端な甘え、依存とは
はっきり言えば人の幸福な人生の足を引っ張る。自らが泥沼だからといって他人も泥沼に引きずり込
もうとする。だから俺たちはそういう甘えを決して受け入れない。それでマドンナみたいな奴らはど
うしたのかという話になる。そいつらはそれでも俺たちを含め誰かと共依存的な関係を結びたがった。

258ランボー:2019/04/27(土) 21:23:38
そういう奴らが俺たち側に居座り続け、色々上手いことやる生存戦略とは大体こうだ。まず財布の紐を握
るようなポジションにつく。自らも金を使うことはないが金を使うべき人間が金を使うことも許そうとし
ない、スパイの摘発が不十分なまま大きなグループをこっちに合流させる、こっちのまともな層は次から
次へとスパイの摘発を余儀なくされる、そればかりか助けなくていい層、明らかにあくま教のだめな奴ら
を助けるように懇願する。これらの戦略はあくま教にとっても最低族にとっても都合がいい、スパイを潜
入させる機会が増えるわけだしこちら側のまともな層にとって不利益であり余計な仕事が増えるだけだか
らな、言ってみればいままではこうしたストレスをはねのけながら社会生活を送れるあらゆる面における
強さの持ち主、はねのける強さがなくてもそのまま疲労しきったとしても共依存的な契約だけは絶対に嫌
だと言い続けられる根性の持ち主だけがまともなまま存在を許された。当然だが共依存が悪化したあげく
だめにされた奴らも大勢いる。またある誰かにあらゆる面における強さがなくノーと言い続けられる根性
だけだったとしたらどうなるか?孤独死してしまうのである。すでにマドンナのような重度のウツ患者に
よる共依存の強要による被害者は尋常じゃないぐらい大勢いる。マドンナがまともでいられるわけがない。

259ランボー:2019/04/27(土) 21:45:11
あいつらのスパイの摘発やだめになった奴らの摘発というのはどうしてもその事情がわからないと難
しいという側面がある。だから重度のウツ患者グループもいままでこっちに居座り続けてしまったん
だけどな、すでにキングの座は剥奪した。すでにありとあらゆるキングというのは俺の一存でどうに
でも出来るようになっている、うっとうしい自然の掟をねじ曲げたんだけどな、うそだと思うならス
パコンでチェックしてみろ。アメリカへの指示はエンヤっつーかホラン千秋に一任する。重度のウツ
患者は俺たちのグループからは追放した。勝手にどこにでも行け。こっちの数は十分足りている。

しかしあいつらの罪はこんなもんじゃないんだよ。結局俺たちと共依存になれなかったからといって
あくま教や最低族と共依存になっていた。俺たちにばれづらい薄ぼんやりしたやり口で広範囲に、し
かし時間をかければ確実に効き目があるやり口で俺たちにストレスを与え続けていた。ストレスを与
えるために重度のウツ患者グループはあくま教とも最低族ともフランスのばか族ともアルカイダとも
協調していたと思う。ポルトガルはヨーロッパにおける第二の差別主義者国となりつつある気がする。

260ランボー:2019/04/29(月) 21:14:58
まーしかし俺たちが相手してんのは人に見えるが人ではない。それは人でなしとかそういう意味ではなく
真実として人ではないっつーことだ。あくまとかモンスターとかオバケとかそんなかんじかな。そうだな
まずソラリスは姿形がふわーっと別人に変わるだろ、それとは別に薬物で姿形がにゅるーっと変わる奴ら
がいる、その姿形は虫になったりする、気持ち悪いマネしすぎて人の目には見えないオバケのようになる
奴らもいる、ふわふわ系だな、こいつらはふわってるときは宙を舞ってストーカーを続けてる、最終的に
エヴァに出てきたバケモノみたいなそのもうちょい小型版になる奴らもいる。で、お茶の水中かなんかに
あらわれたのは恐らくは下級ソラリスのふわふわ系でばか族だろう、あいつらはこれから犯罪を行おうと
しているときでもばかだから堂々としている、だから騙されてしまったのだと思う、犯行を終えたら姿形
を変えて外に出る、テキトーなところでふわって消える。事前に散々ふわって中の様子をのぞいていたん
だろうし手引きしたスパイや裏切り者がいたはずだ。こうした事件は無数にあるはずだが科学万能主義の
論理的すぎる捜査だと必ず行き詰ってしまう。とはいえ最近の俺の影響力は絶大だから恐らくガードして
いた奴らはこうした話を散々聞かされていたと思う。しかし実際にソラリスがふわーっと姿形を変えたり
薬物中毒がにゅるーっと姿形を変えたりするところを見た経験があるかどうか、その実感があるかどうか
は警備の命運を大きく左右する。大事な場所の警備には必ずその手の経験が数度以上ある奴らをつけろ。

261ランボー:2019/04/29(月) 21:39:07
で、スリランカのテロの直前までの犯人動画をテレビで見たんだが唐突感が凄まじい。まず実行犯はこれ
からテロを行うように見えないし実行犯の緊張感の無さゆえにまわりもこれから何かあるとはまったくか
んじていないように見える。何故そうなるのか?ひとつめは実行犯がばかだから、ふたつめは実行犯の演
技が変に上手い。演技が変に上手いというのはソラリスの特徴のひとつだ。そのうえに前述の戦略が重な
るから唐突感が凄まじいのだがこの凄まじい唐突感というのはアルカイダのテロや犯罪に見られる大きな
特徴だ。で、ここのところの車の事故を装った事件、海外でのテロ、ノートルダムの火災、お茶の水の事
件、これらはそのほとんどがアルカイダによる犯行だと俺は思う。アルカイダは恐らく二千万ぐらいはい
てあちこちに散らばっているような気がする。当然俺んとこにも散々あらわれてこのしゃばぞーがーって
かんじだったけどね、まーみんながみんなそういうかんじでいられるわけでもないだろうけど、とにかく
その手のノウハウがあるのは俺とかuoaaとかトラップスだけだ。ちゃんと言うこと聞いとけよ。

262ランボー:2019/04/30(火) 21:03:09
令和………すなわち………ビューチフルハーモニー………。
ビューチフルハーモニー………すなわち………これ………ユニティ………オブ………アクション!
ギリリリリリリリリリリリリッ!ギリッ

さ。一応俺が何故自分のグループにユニティオブアクションアーミーと名づけたか説明してみたい。
まーよーするに高いレベルであいつらと戦ってきた奴らは教えずとも大体似たような考え方とか行
動になるだろう、そういうのをピックアップすりゃいいやっつーそういうかんじだな。だからまー
スポーツのオールスターゲームみたいなそんなイメージ。高いレベルの奴ら引っ張ればテキトーに
うまいことやるだろ?そういうこと。ユニティって色々翻訳出来るみたいだけど俺のイメージとし
ては「一貫性」だな。行動の一貫性アーミーだな。ファシズム何の関係もありませ〜ん。

263ランボー:2019/05/11(土) 21:52:37
ざっと状況を説明してみよう。イランはアルカイダの本部と化している。で、ペルシャ湾から小型の潜水艦
でテロリストを世界中に送り込もうとしている。これを阻止するためにアメが空母を展開、阻止っつーかす
でにそこでは戦闘が始まっている。韓国もすでに全土がばか族化、アルカイダ化、ばか族化、アルカイダ化
っつーのはフランスとかイランから指示を聞いているっつー意味だな、そのうえ俺のモノマネをしようとし
ている、それと同時に北から金を引き出そうとしている、一昔前は味方だったし北も散々金やってたからな、
当然韓国が最低族の巣だとわかったしばらく前からは金くれてやっていないから韓国はくれくれせっつく、
そんで韓国は北に兵隊を送り込んだり船やら戦闘機やらでちょっかいを出し続けている。頭きた北はミサイ
ルを発射して威嚇、まあその他にも色々やっているようだが。射程が短いのは敵を変えたっつー意味だな。

264ランボー:2019/05/12(日) 21:17:07
人がおかしくなる理由っていっぱいあるけどやっぱ一番二番って金銭欲物欲なんだよ。で、俺はその
ふたつがほとんどまったく無い。完全に無いってわけじゃないけど人よりだいぶ少ない。それは何故
かっつーと金銭的な一時的なカタルシス的行為をいっとき繰り返したんだよ、金銭欲における大爆発
ではなく小爆発だな。どういうことかっつーと俺たちは頭が柔らかいから若いころにちょっとした商
売をして五十万くらいぽーんと転がり込んでくることがたまにあった、そういう経験をしている奴ら
が多い、そんで俺の場合一ヶ月に四十万を使い切ってしまう、どうやって使い切ってたかっつーと風
俗行ってパチスロ打って儲けてもう一回風俗、ラーメン食ってコーヒーで一服っつーまるで一昔前の
やーこうみたいですけどやーこうもそんな生活したことない奴多いと思うけどね、まーギャンブルで
勝っても順調に風俗通い続けると無くなるからな。まーしかしさすがに後悔しちゃう金の使い方なん
だけどそういうこと続けてるといーかげん疲れちゃって金銭欲物欲との上手い付き合い方っつーのが
わかってくるんだよ。実感的に。そういう小爆発を何百回と繰り返していまは落ち着いてるんだけど
こういう小爆発を繰り返しておかないと唐突に大爆発が起きるってことが最近のデータでわかってき
た。唐突に大爆発が起きて人がおかしくなってしまうんだけど。この事態を避けるために今週先週あ
たりから手下に命じて金銭欲物欲における小爆発的行為をやらせている。ちょっと貯めちゃった金使
わせてプチ豪遊させてんだけどね、これやらせないとそのうち大爆発しちゃいそうで怖いからな。そ
ういうわけだからこっち側の奴らは自主的に出来そうなら色々計画して似たようなマネしてみてね。

265ランボー:2019/05/29(水) 21:29:31
間違った(悪意ではない)サインを送っている奴らがいるが戒厳令だと考えてもらいたい。
要点だけ書いておくとこっち側で本当に大事な人間は一人も奪われていない。
それと勘弁とそのグループが完全におかしくなっている。
完全に秘密主義的な戦略でこっちを攻撃してきている。

266ランボー:2019/06/02(日) 21:48:31
まーしかしだね、東京の夜の七時といえば有名人のあいだでは俺があちこちを徘徊する時間帯として
有名だったんだよね。最近はスカヨコひっこんでるからあれだけどね、とにかくいまもむかしも俺は
最強インフルエンサーとして有名人やら有名人を手下にしてるような奴らのあいだで有名だったんだ
けどね、正直言って東京カルチャー俺がつくったんだよ!って言ってしまいたいし俺を知ってる奴ら
は誰も文句言わないと思うけどさ、なにしろそういう発言って電波っぽいから注意は必要だと思うん
だけど、まーとにかくこじはるのユーチューブを見て思ったが東京の一人暮らしって極端に寂しいも
のなんだよ。こじはるのように芸能人で金持ってて社会的成功者であっても高円寺の貧乏人でも浜田
山のオーエルでもみんな等しく同様に極端に寂しい。東京というのはそういう場所なんだよ。

267ランボー:2019/06/04(火) 20:00:10
「こじはるアシッドフォーク、ラブレターフロムヨコスカ」

きみは僕の部屋をおぼえていた。
僕もきみの部屋をおぼえている。
僕の部屋はきみの部屋だったからね。

きみはパフィーみたいなかっこうをして。
古着のティーシャツに太めのジーンズ。
きみのくちびるには真っ赤なバラがよく似合う。

ぼくたちのチェルシーホテルナンバー2、
アイニードユー、アイドントニードユー。
やわらかな、愛のしるし。

東京の恋人は、嫌いじゃないのに
必ずわかれるものだから、
僕たちのホテルは壊されてしまった。
嘘みたいにかがやく町は、嘘だらけだったね。

死んだためしはないけれど、
たたかって死ぬほうがかっこいい。
しおかぜに揺られるにゃんこちゃんによろしく。

(アルチュール・ジョン・ランボー 0〜)

268ランボー:2019/06/04(火) 20:49:08
Nick Cave & The Bad Seeds - The Mercy Seat (BoxedSet 2001)
To Be By Your Side - Nick Cave , Bruno Coulais

まーとにかく東京っつーのは寂しい場所なんだよ。
いまは俺がいた頃と比べても百倍は寂しいらしい。
だから東京住みたいっつー気持ちもわかるけどちょっと考えたほうがいいね。
取りあえずウィークリーアパートみたいなの一週間ぐらいで様子見てみろよ。
よっぽど東京大好きで憧れ強くても三日もたないぐらい寂しいってさ。

269ランボー:2019/06/04(火) 20:56:45
制作所要時間 三十分。
コメント 浜田山ポエムデスレースもぶっちぎり。この詩はこじはるにプレゼントしよう。
     ファッション業界のためにでも使ってくれや。レナードコーエンはおかしな奴
     らに歌詞を改変されちゃったみたいだな。ほんとはこういうテイストにしたか
     ったんだーとか言っていま号泣してるらしいけど。

270ランボー:2019/06/06(木) 19:55:49
「オールド渋谷系、ギャンガリアンの青春」

ぼくはパン屋の通りをあるくとき、いつもこう思った。
いつもこう思う。
「夜、キレイな白いゴミ袋につつまれて、
うちすてられているふくろいっぱいのパン。
こいつを丸ごとアンの家に持っていこう。
きっとあいつはこう言うだろう」
「わあ!うれしい!今日はパンパーティだね!」
いっぱいすぎてぼくたちは食べきれない。
ぼくがいないつぎの日の夕方のテレビも、
部屋はパンのあたたかな香りにつつまれて。

朝、夜も朝もずっとそう思いながら通りをあるく。
道ばたでこじはるとゆきりんが仕事をしている。
ぼくはあるき続ける。
モスバーガーの店員はマキで、
窓際のテーブルにはガガとリアーナがいる。
ぼくは歩きながらちらりと見る。
横目でぼくをとらえたリアーナは恥ずかしそうに言う。
「東京のシェイクはやっぱりおいしいね!」
マキはニコニコしながら二人を見ている。

<続く>

271ランボー:2019/06/06(木) 20:19:36
深夜、シモキタのバス停の通りの向こう側、
住宅街のなかにそのクラブはあった。そのクラブはある。
そのクラブは地下にある。そのクラブはせまい。秘密の隠れ家だ。
客はぼくとリアーナと彼女の友達だった男。
リアーナはフォークロア調のワンピースを着て、タバコを片手に
プロディジーのオーディエンスのようにおどる。
ぼくは彼女の服のかわいらしいステッチで理解する。
きみが焦がれるのも東京のキンモクセイの香りなんだね。
やがてぼくは店をでる。
バス停のベンチであおむけになり、始発をまつ。

いまのぼくはあのときの彼らに言ってやりたい。
ヨコスカにいれば苦労せずにすんだものを。
しかし彼らはもう一度やりなおすことになっても
やはりにやけながら東京へくりだすだろう。

(アルチュール・ジョン・ランボー 0〜)

272ランボー:2019/06/06(木) 20:31:34
制作所要時間 45分。
コメント うろ覚えのギンズバーグ風、うろ覚えの最果タヒ風。
     でも俺のほうが全然いい。
     これもファッション業界のために使ってもらって構わないよ。

273ランボー:2019/06/07(金) 21:01:30
だからさー、こういう生活ってハードボイルドで寂寥感あるけどオールド渋谷系っぽいじゃん。リア
ル感ある渋谷系っつーか。それでオールド渋谷系の主だった奴らはみんなそういう俺を見て憧れてた
っつーことなんだよ。俺からすればべつに大した生活じゃないんだけどさ。いや本当に大した生活じ
ゃない、収入も不安定だしちょっと金あれば風俗行っちゃうし。でも前にも書いたけど俺はどうでも
いい格好してても中身の体と顔がド派手だからさあ、格好はまあ大体ヤングアメリカンなスラムっぽ
い格好でね、プッシーガロアとかソニックユースが好きだったから、でもそんなかんじでクラブにた
まーに行く、渋谷とかシモキタとかのしゃれおつ店の前を通り過ぎる、ほんと通り過ぎるだけなんだ
よ、入ったりしない、でもそのときのはたから見たときのしゃれおつ感って凄まじかったらしいんだ
よ。カジヒデキなんかも最近は大丈夫なんだけどいっとき偽者だらけで大変だったけどとにかくあい
つもそんな俺を見て憧れたっつーんだよ。そんでなんでそんな音楽に?って思うんだけど彼らなりの
色んな勘違いやら機能性が入り混じってそうなっちゃいましたっつーんだよね。渋谷の華僑の若者な
んかもそういう俺を見てチーマー始めましたってさ。こっちはちょっと正解に近いけど。

274ランボー:2019/06/07(金) 21:55:20
だからー、渋谷の華僑っつーのは大体じいちゃんばあちゃんスカヨコにいるんだよ。
そんで一家で里帰りしたときに俺を見たりとか。
新宿の華僑もそんなかんじ。エムエスシーとか。
みんな俺を見て大きくなったんだよ。こぞーども………。

275ランボー:2019/06/09(日) 20:13:16
ちょっと最果タヒのツイッター立ち寄って詩を読んでみたんだけどさ、なにがどうっつーよりニシオギ感
が凄まじいね。あいつが言ってるのはきっとなかなかいい品揃えの新刊の本屋とかリサイクルショップの
ある通りの川沿いのヘアサロンのことだろう。そこらへんで俺を見たんだろーな。まーしかしだな、暇つ
ぶしに批評するなら最近の詩人は文章こねくりまわしすぎなんだよ。いじくりまわしすぎて最初に書いた
ときの生き生きしたかんじがなくなってるっつーかんじ。多分何も知らないくせにこうるさい素人批評家
気にしすぎなんだろうしいじくりまわしたあげく冷たい雰囲気になるのが九十年代っぽくて人気なんだろ
うけどさ、ギロッポンのウェーブみたいで、そういうのは人の一面としてあってもいいけど全人格的性格
みたいになったらマッドな世界だからね、村上龍の主人公みたいでさ。もっと生き生きして欲しいんだよ。

276ランボー:2019/06/09(日) 20:42:34
シモキタのラーメン屋といえばスーパーがある通りを右行って突き当たりを左、赤い暖簾の黄色い
スープの店だな。なんというか変り種ラーメンのようなパンチはないけど優しい味でほっとする味
だ。ずっと行ってないから店がまだあるかどうかもわからないけどね。まーとにかく華僑がやって
る店なんだけど思えば俺は華僑系の商店街にいることが多かった。なんでそんな話をするのかとい
うと最近民団系の商店街がちょっとだめになってるかんじなんだよね。スパイが多くて。まあ全体
としては大丈夫なんだけど注意してなるべく華僑系の商店街に行って欲しいという。じゃあどうや
って華僑系の商店街を見分けるのかっつーと、モスバーガーだな。モスがある、もしくは過去にモ
スがあった、そういう場所は華僑主導の商店街だな。世界はコードだらけなんだよ。

277ランボー:2019/06/10(月) 19:51:38
まーしかし真実に触れると人の反応って色々あるね。あれじゃまるでのろい屋だよ。元々そうだった
んだから俺に責任なんてないよ。くだらねーな。まーとにかくだな、何がリアルかっつー話だよ。確
かに俺はナンバーワンのサグライフだけどね、そんな俺でもサグライフタイムって一日十分以下だよ。
つまり他の時間にはどうでもいい日常があるわけでね、どうしてみんな一日十分以下のなにかしらの
ハイライトにばかり目を向けて創作するのか不思議なんだよ。それにサグライフするためにサグって
るわけじゃねーんだからさ、どうでもいい日常を充実させるためにサグってるわけなんだよ。それを
おめーらは一日二十四時間サグサグしてるかのようにって文句があんだよ。そんなの全然リアルじゃ
ない。いやべつに文章をキレイにするのがだめだとか冷たい雰囲気にするのがだめだとかしゃれおつ
話するのがだめだとかケンカ話するのがだめだとかそういうことじゃねーんだけどさ。どうでもいい
時間帯のどうでもいい自分って確実にあるからね誰でも、まあ恥ずかしがり屋なんだろうけど。

278ランボー:2019/06/10(月) 20:42:44
じゃあリアルじゃないとだめなのかっつー話になる。だめなんだよ。人に与える悪影響が凄まじいから。
どういうことかっつーと詩って金にはならないけど直接的間接的な社会的影響力が思っているよりも異
様なぐらい強い。部数は少ないけど芸術家政治家ミュージシャンにデザイナーとか強力インフルエンサ
ー的な奴らがまず読む。そいつらがあちこちで詩の世界観を拡散する。詩っていうのはアート界におけ
る王的なポジションなんだよ、インスピレーションとかクリエイティビティの源泉になるから。そうい
う過程を経てどこかの若者が詩の世界観に感化されたとしよう。問題なのはさ、人っていうのはまとも
ないい子ちゃんでも結構あほなところがあるんだよ、そんでそういう詩の世界観に感化された若者っつ
ーのはさ、困ったことにその世界観をまるっきり再現しちゃおうとするんだよ。そうするとどうなるか
っつーとそいつの生活からはどうでもいい日常が消えていく。ドラマとか映画とかの日常を再現しよう
とするものでそりゃ金銭的にも精神的にも無理あるよ。だってそりゃカジヒデキの世界を部屋に再現し
ようと思ったら金もかかるし神経質になっちゃってどうしようもないからね。牛丼屋でメシ食って道端
でおならしたら「らしくない」なんてギスギスするよ。まあそういうのは細かくて小さいことだけどさ、
そういうのが積もり積もって高校生のころ人がいないのみはからって道端でおならしてたころの自分を
完全に無くしてしまうんだよ。そうなるとそいつにとって最果は神みたいなもんだ。最果が自傷行為を
ほのめかしたらそいつも自傷行為をするだろう。あいつ間違いなくそういうこと確信的にやってる。

まあ単純に恥ずかしがり屋だからリアルに出来ないアーティストもいるけどね、
カジヒデキとかピチカートなんかもきっとそうなんだろう、
でも俺が語る意味で表現をリアルにするとそういう悪影響が減る。
もっとくだけた単純な言い方するなら生活感出して欲しいんだな。
それと色々いじくりまわしてかっこつけすぎないで欲しい。

279ランボー:2019/06/10(月) 21:36:22
そんなことよりリアーナのツイッター面白いから見てみろよ。
うしろにいる男がボビーっぽいんだよ。モス!ってことなんだろう。
そういうジョークがたりねーんだよみんな。

280ランボー:2019/06/11(火) 21:18:50
ところで最果とそいつらが率いてるグループがだめになったからサブカル詩人枠がごっそり空いて
しまった。そこで世界中でサブカル詩人枠を七十人ばかり募集したい。参加資格は中学生から誰で
もオーケー、締め切りは今週金曜の終わりまで、審査はキングレースと同様だけど当然キングレー
スじゃないけどね、それなりに信用出来る審査だと思う。合格者はテキトーに間を空けてどこかの
雑誌に作品が掲載される。当然だが金にはならない。参加希望者はテキトーにどこかにアップして
アピってみてくれ。サブカル詩人って青春なかんじでいいものだと思うよ。人助けにもなるし。

まー俺はボス詩人のピンプ詩人枠筆頭だからね。ちなみにレナード・コーエンは気弱そうに見える
けど実際はカナダのマフィアをまとめる立場のボス詩人ピンプ詩人なんだよ。まともな自警団のボ
スっつーのはケンカの強さもそうだけどコード解読能力が求められるわけ。で、ボスになる前に詩
の解読能力があるかどうかをテストされる。テストするのはマフィアの若い女で。

281ランボー:2019/06/12(水) 21:10:02
俺の東京アシッドフォークシリーズのせいもあるけど九十年代的なものが流行りつつあるようだね。まあ
しかし日本の九十年代カルチャーって元々日本でも海外でも大人気なんだよ。当然だけどバブルがあって
景気が良かったからじゃないよ。バブルっていうのはバカが善人騙して金渡すシステムの確立やバカがバ
カに金渡すシステムの確立を意味している。それで大勢がおかしくなる。だから俺たちはもちろん実際の
ところはアルカイダとか何も知らされていないエホバなんかもバブルが大嫌いなんだよ。じゃあ九十年代
の何が人気なのかというと俺はブルーハーツがいたからだと思うね。いまはヒロトとマーシーがこっちに
いて、まあ当時の彼らに俺はそんなに興味を引かれたわけじゃないけど彼らの存在は人心の安定にだいぶ
役立ったと思う。その歌詞はストレートで優しい。ボーカルはメディアの前でエロ本を読む。ステージ上
ではメチャメチャな動きを繰り返す。メチャメチャな動きのなか、自己愛が抜けきって肩の力が抜けきっ
たほんの一瞬、なぜかかっこよく見える。俺も似たようなものだよ。彼らより器用でかっこよく見える時
間が長いけど。俺はクールで先端的なアートも好きだけどブルーハーツ的なアートも嫌いじゃないし人間
の性格としてはかっこつけたばかより好きだな。っていうか先端的で見た目かっこよくても性格はかっこ
つけたばかであって欲しくない。ギャンガリーの他にその手のアートが流行るのもいいことだと思うよ。

282ランボー:2019/06/12(水) 21:14:52
まーしかし最果ってトレンディーメンヘルだなトレンディーメンヘル。
しかも実際はメンヘルですらねーんだから。ばかばかしい。

283ランボー:2019/06/13(木) 21:17:42
レベッカ フレンズ
バービーボーイズ ナイーブ
psys lemonの勇気
クレヨン社 痛み

まーブルーハーツは有名だから自分で検索してもらうとして九十年代曲だと思うけどちょっと
集めてみた。きっと号泣ときゅんきゅん汁が止まらないよ。しかしやっぱ最近のやつは甘酸っ
ぱさ青くささ泥くささが足りないね。人には洋の東西を問わず青春的なものや青春期が必要な
んだよ。アイドルがちょっとやってるみたいだけどあいつらしゅっとしすぎてるからなあ。し
かしクレヨン社っていいフレーズがあるね。ちょっと俺が書いてみようか。

切れたくちびる、血のあじと痛み。

かっこいいよ。ど根性だね。人には理屈を超えたど根性が必要だよ。
あんなうすっぺらいウソばなしとわけが違うよ。
高校卒業したばっかのぼんぼんがビッグマネーがどうたら人おちょくってんじゃねえよ。
泥くさいけどクレヨン社って感動するよ。

284ランボー:2019/06/15(土) 21:42:53
『ホットロード』特別映像

まーしかしここからのギャンガリアン化は何も不思議ではないであろう………ゴゴ。
オゥマイリルガア〜ル♪

285ランボー:2019/06/19(水) 16:57:48
「ラブレターフロムヒアトゥエタニティ」

そこは宇宙一の人の群れ。誰もきみを知らないにしてはきみの知りあいは多いほう。ぼくは誰も知らな
い。知らないほうが気分がいい。人が多すぎて誰も誰かの目を見ようとしない町で、それはまるで逃亡
の儀式だ。小鳥もトンビも犯罪者もひとりきりになる。ぼくたちは闇夜のあかりだ。みんなぼくたちを
中心に太陽と月を知る。ぼくにしてもたまに誰かを知る。だけどいつでもあまり積極的ではない。きみ
はそういうのがうれしかったんだろう。あのころはそういうことがわからなかったからぼくときみが出
会ったバーの名前はアディクションだったんだと思う。緑色の看板、海をかんじさせるかわいらしいイ
ラストが描かれた。きみはすべてを思いだせる。きっとすべて以上を思いだせる。ぼくはすべてしか思
いだせない。愛ある女の死というのは、まだ空を飛べないスズメの死とおなじくらい悲しい出来事だろ
うから。しかたない。

<続く>

286ランボー:2019/06/19(水) 17:25:40
あの部屋を静かにさせてくれたのはなんだったんだろう?あの部屋は海沿いの高い崖のうえにあった
みたいだったね。海沿いの町ではよせてはかえす波の音が自動車の音をかきけしてくれる。あの部屋
で波のかわりになったのはなんだろう?ほかの男と女が服をあわせる衣ずれや、短かったり長かった
りするためいきだったんだろう。ぼくたちのはというとやさしい歓喜だ。鋭いトランペットではなく
朝焼けに響くホルンだ。どれだけ声が大きくてもどれともちがうタイミングもあってほかの部屋に聞
こえない。ほかの部屋にいるやつらは海の底みたいにかんじたはずだよ。しばらくしてぼくが知らな
いあいだにきみは死の電車にのり、死の病にかけられてしまった。きみのまわりにあるのは死の空気
となり、あの部屋だろうとどこだろうとぼくたちは出会えない。きみは調子のいい日にぼくをさがし
て大通りをあるく。ぼくはきみが死の病にかけられたことすら知らない。きみはぼくを見つけられず
ぼくもきみを見つけられない。そしてきみの人生に終わりが訪れる。ぼくはきみの人生に終わりが訪
れたことすら知らない。いまや王のなかの王となったぼくがそこまで夢中になったのに、そんなに大
事なことすら知らない。知ることが出来なくなる。

<続く>

287ランボー:2019/06/19(水) 17:56:58
ぼくが永遠に王のなかの王である証明をしよう。はるか遠い未来で、あいつらの誰かが王であるなら
いまのぼくは存在しない。ぼくは地下で、絶対に触れてはいけないやつらを相手に、ありとあらゆる
殴り合いを派手にした。未来のあいつらの王はそんなぼくを見逃さないだろう。そうであれば未来の
ぼくは海のそばで野バラやたんぽぽにかこまれて暮らす。家は遊牧民風のテントだ。昼ごろおきてテ
ィーシャツにきがえて外に出る。煙草に火をつけ一服する。そしておっかない顔をして無意味にシャ
ドーをくりかえして甘えすぎる子供たちをおどかしてみせるだろう。なにしろぼくは人気者すぎるか
らね。それも父親の大事な仕事だ。野バラとたんぽぽのぼくは時間性をあやつる。もちろんいまのぼ
くも。それは水槽のなかでゆれつづける古いフィルムの一コマ一コマだ。フィルムは一コマずつこま
ぎれにされ、なんの力も加えられていないのにつぎつぎとわきあがる波に翻弄される。ぼくだけがそ
こに手を入れて水の流れやフィルムに映るすべてをあやつれる。だからぼくはぼくときみの切れたく
ちびると血のあじと痛みを癒やそう。<続く>

288ランボー:2019/06/19(水) 18:31:53
<続き>きみが死ぬ時間性は存在した。この時間性ととなりあう時間性として、どこかにゆれつづけて。
ぼくは撮りなおした。すでにそこにはきみが死ぬ時間性は存在しない。ちょっと気持ちを強くもてばい
ままでより痛みが癒えやすいと思う。しかし水槽のなかのこの世界、この世界のなかのフィルムの一コ
マであるこの世界、この人生のなかでは連続するフィルムが存在する。これをあやつるのはちょっとば
かり時間がかかる。この世界ではどうしてもきみは死んでしまう。野バラとたんぽぽのぼくは死にかけ
ているきみの病室のかたすみにあらわれる。きみ以外には見えず、聞こえない。首を横にむけたきみは
幻覚でも見ているのかと思い、幻覚でもいいやと思い、うれしそうにニコニコと笑う。うっやばい、さ
すがの俺でもさすがにやばい、ぼくはそんなかんじで出来るかぎりクールに言う。死ぬのってパニック
発作おこすのと変わんないからさ、思いきってガッとやっちゃってさっさとこっち来いよ。したで缶コ
ーヒーでも飲もう。おごるよ。勘違いしたきみは、笑いながらむっくり起きようとしてあわてた家族か
ら止められる。そうじゃねーんだよ。きみはやっぱり笑いながら、穏やかに目をとじる。愛してるよ。

アルチュール・ジョン・ランボー 0〜

289ランボー:2019/06/19(水) 19:03:13
Pizzicato Five- On The Sunny Side Of The Street (Sunday Morning Takimiix)
Fishmans/Long Season (1/5)

制作所要時間 計2日。7時間。
コメント マキ以外の渋谷系最強インフルエンサーの死。最先端哲学と最先端科学。
     まー彼女は横須賀で生まれ変わってもう成長しきっててもう三浦半島で
     ねーつってるけどね。そんなかんじ。全部ぶっちぎり。

290ランボー:2019/06/20(木) 21:56:24
桑田佳祐 月

九十年代特集大好評のようだな。
しかし………世界は俺を中心にまわってるな。
最早勘違いではあるまい………ゴゴ。ズゴゴゴゴゴ………。

291ランボー:2019/06/23(日) 21:35:50
てつ100% あと3cm

まーようするにだ、時計を物差しだと考えてみろ。
そこにははかられる対象となるなにかが存在するっつーことだよ。
しかし実際には時計がはかるのはタイミングだ。
だからそこに存在するなにかのサイズには上限も下限もない。

記憶のなかの存在じゃねーんだよ。
こまぎれにされたフィルムは存在する。
過去の俺は生き続けている。

これいい曲だな。

292ランボー:2019/06/23(日) 21:59:16
しょーがねーな………連続するフィルムか………。
まー………ショージキ言うと………俺の懐に………。
まー宇宙一安全な場所だから飛び込んできちゃったんだろう。

ズゴゴゴゴゴ………。

293ランボー:2019/06/24(月) 21:31:39
原 マスミ 夢ならば簡単

これも激ヤバだな。しかしいい絵をつけてくれたもんだな。号泣必死。

294ランボー:2019/06/25(火) 21:23:13
BO GUMBOS / トンネルぬけて

で、スーパーサイヤ人戦闘員でありスーパー哲学者でありスーパー科学者でありスーパー分析官
でありスーパーフィクサーであるこの俺がここのところ何を言いたがっているのかというと東京
まじヤヴァイっつーことだ。つーか世界的に都会がヤヴァイ。京急沿線でいうと横浜はもとより
上大岡ぐらいまでまじヤヴァイ。また日を改めて少しずつ書いてみたいと思う。

東京アシッドフォークシリーズを読んでわかるとおり俺には東京への愛があった。いまでも少し
はある。しかしまじやばい。そしてなんとなくわかったと思うがそれは東京への鎮魂歌でもある。

295ランボー:2019/06/26(水) 21:09:40
最初にはっきり書いておくと東京もそうであるし近所でいうと上大岡鎌倉ぐらいの人が集まる場所
というのはあくま性エネルギーの噴出孔だ。当然これはニューヨークロンドン上海香港といった海
外においても同様であるが一番酷いのは東京だ。東京にはおかしな雰囲気がある、俺はずっとそう
思っていたものの言語化出来ずにいて、6〜7年前からようやくそれをサイケウェーブと呼び始め
た。サイケウェーブというのはざっと列挙すると以下のようなものだ。とくに理由なく変に東京に
行きたくなる。東京に行くと変にテンションが上がる、多幸感のようなものがある。性欲が高まる。
仕事をしてないし仕事をしてないのはわかっているが仕事をしているような気分になる。強烈なア
ウェイ感がある。人が大勢いるのに孤独感、寂しさがつのる。東京でテレビを見ていると地元でテ
レビを見ているのと違う感覚に襲われる。俺はかんじたことはないが他の奴らから話を聞くと東京
でしゃれおつスポットにいたりするとそこが何故か自分の部屋の延長のようにかんじる。人が大勢
いるのに身近な友達を作りづらい。東京に慣れてしまうとどうしても地元の景色が暗く見える。そ
んなかんじで東京は明らかに雰囲気がおかしいのにしばらく東京に住んでその雰囲気に慣れてしま
うとその雰囲気のほうが良くなってしまう。借金してもどん底生活をしても東京で生活を続けよう
としてしまう。そして東京から離れた期間が長いほどこれらの感覚は薄れていく。俺はそういうこ
とを6〜7年前にノートに書き連ね、そのムードを個人的にサイケウェーブと呼び始め、書いたも
のを部屋でボーッと読んでいた。そしてこう思った。

なんだかそれって躁うつ病とか依存症の患者みてーだな。おお………なんてこった………ヤバス。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板