したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

中1の死にたがり

33マユ:2014/06/21(土) 21:26:34
さてと…私の役目も終わりかな?虚しいねぇ…必要とされる、か。されてもされなくても…感情にあまり違いは無かったなぁ…?今、存在を認められた所で、きっと嬉しくも何ともないんだろうなぁ…皆も消えたい時ってありますよね。あはは…ははは、人のため…か、人のため人のため…私は、私は、私は…わからない。人のために頑張る、人間嫌い、でも良いところも絶対ある、信じたくない、私なんか嫌い、信じれない、汚れてる、嘘だらけ、偽り、欺き、私が何かを救える立場じゃない…全部全部私のせいだ…私がいけないから、私が、私が、消えればいい、消えてしまいたい、消えさせて、止めて、止めない、消えたい、消える、私なんかを忘れて、怖くない、怖くない?わからなくて、わからなくて、怖くて、混乱してるのもおかしくて、混乱する理由なくて、すぐ消えればいい、思春期だから?わからないのかな、ガキだからかな?バカだからかな。もうようなしだよね、だってだってだって…自分勝手、でも、でも、でも、消えたいのに、必要とされたい、必要とされるのも、辛い。矛盾だらけでわけがわからないわからないから怖くて…だから、だから、りゅーき…助けて…私がいけなかった、もしも、もしもここに君がくる事があるのなら……まゆっぺ…だよ?忘れちゃった…?あんなの嘘だよ…だから、だから…本当は大好き…お願い…きづいて…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板