したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

お知らせ(緊急)

1一寸法師:2013/07/31(水) 13:20:06
                                 
回線不通の為投稿出来なくなりました ダービーブログの更新も出来ません。
復旧には 数日掛かります。
8月ダービーの応募はこのまま受け付け致します。
申し訳ありません。

※ふくひれさん 携帯に電話ください。

2一寸法師:2013/07/31(水) 22:32:02

こんばんわ
NETカフェから投稿しています。引越しに伴って、不要の黒電話2台を利用停止にしたところ、誤ってADSL回線付の電話を利用停止にしてしまいました。

数日間回線不通となります。
気になるダービーですが、、31日終値では損益が以下のようになっております。

ユナイテッド 11.31% クルーズ 21.22% マーベラス 21.24%

よって、7月ダービー優勝者は伊賀の影丸さんとなりました。
おめでとうございます。来週 管理人宛に住所をご連絡ください。

8月ダービーは1日朝まで受付いたします。

朝の海外市況とダービーブログの更新は、回線が戻るまでお休みいたします。
申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

4一寸法師:2013/08/01(木) 13:19:57

こんにちは NETカフェからです。
◎まんまるさん hydeさん メイズイさん ウッドチャックさん
エントリー受付ました。計5名ですね。

明日午後回線がうまくつながるかどうかです。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

5カッパ:2013/08/01(木) 13:55:09
またもや忘れていました。申し訳ありません。
ちゃんと生きています。

今週は九州へ出張中で〜す。
このため、PCを開くことなく、おいしい物の食べ歩きしています。

昨日ロムしたのですが、工事中?でロムできなかったのをいいことに、
すっかり忘れ去っておりました。遅刻です。
ですので、ご無理であれば今回は落馬ということで・・・
また、次回にエントリーしますね。
月末、月初はちょっとだけ忙しく、忘れてしまいます★

可能であれば以下でエントリーさせていただきます。

  4573 アールテック・ウエノ
 
これは長期分で購入。買い増しを狙い、指値をしています。
バイオは調整中ですが、ここは業績もまーまーなので
安い所を集めています。

6副管理人:2013/08/03(土) 16:43:07
管理人のサポートを怠り、ご迷惑おかけしてますm(_ _)m

只今、ダービーブログの更新を行いましたが、間違いがありましたら
ご指摘いただければと思います。
カッパさんの件は、とりあえずですが私の判断でエントリーしておきました。
みなさんが了解であればこのままで、でなければポイントはなしってことで。
ここは管理人一寸法師さんの指示を仰ぎたいと思います。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板