したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

秋の競馬(GⅠ)予想

4hyde:2012/09/30(日) 16:44:27
う〜ん何てこったい!
絞りに絞って厳選した四頭が全頭1〜4着に来たのに、馬券の組み立てを間違えて
今一歩当たり馬券に届かないなんて、3連複はボックスにしとけば良かったかなあ。
時間なくてヒモ穴に抜擢した、3番ドリームバレンチノの複勝書き忘れてるし・・・

事前予想ではゴール前で、エピセアロームがまとめて差し切る予定だったのに
中山の急坂が堪えたのか、セントウルSのような切れがなかったですねぇ・・・

武豊がもっと気合入れて追ってたら、3着には来てたから自分は間違っていない
な〜んて、自分の詰めの甘さを棚に上げて他人に責任転嫁するような見苦しくて
こっ恥ずかしい言い訳は絶対にしませんよ。ここにはそんな人はいませんけとね。(笑)

競馬も相場も結果が全て、次回は詰めの甘さを修正して頑張りま〜す。(^o^)ノ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板