したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

よかった。よかった!!!

2さんかく:2012/06/28(木) 00:50:49
一寸法師さん こんばんは

研究とか研究所っていうと専門的、とかいい情報を持っているって感じがしますね。
で、なつかしくなって 思わず 「研究」「掲示板」で検索かけて見てしまいました。
今も続いているのですね。素人投資家やら自称セミプロ投資家まで多くの財産を失った方もいらっしゃるのでしょうか?株式掲示板の管理者は情報提供、勉強場所の提供を超えて特定銘柄の買い煽りになることが無いようにしてもらいたいものです。

さて、リブセンス(6054)は他のIPO関連で下げる物が多い中しっかりでしたね。
ちょっとですが、追加しときました。

で、選挙前の米政権による資金ジャブジャブ攻撃・・・ってありますけど、日本の現政権
はやっとこさ消費税法案を衆院通過させましたね。本気でデフレ脱却へ政策の舵取りをとってもらいたいですけど。
消費税は家計(個人)だけでなく法人にも影響が大ですので、今日建設株へ
食指を伸ばしたら当たりました。出来高が多い銘柄だったので多めに勝負できて
良かったのですが、上がるのが遅く4571ナノキャリアの買い増しを躊躇してしまった。
現在、比較的信用枠に余裕があるが、株式投資再開後の保証金現金による株式購入は今週が初めてで、枠に余裕を持たすために我慢。今、私自身に自身をもって空売りをかける
銘柄もないので、ヘッジの売り建ても無しの現状。

明日は 1408サムシングHDと2370メディネットの買い場探しを予定してます。
では おやすみなさい。ちなみに今夜は hydeさんに足を向けて眠れない!!
あっちかな?こっちかな??

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板