したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

私もお礼を・・・

8さんかく:2012/06/26(火) 00:40:33
トナミさんがまだ持ってるかな?その9984SB強いですね。
もう10年くらい経つかなぁ?
そのソフトバンクと三井住友BKを時の行者さんとほぼ同じタイミングで買って
ウハウハな時代がなつかしいです!

今の私の資金力では 超小型株で値幅取って「なんぼ!!」って感じなんですけど
きっちり指数、大型株の動きも見ないといけませんね。

今日の後場、5357ヨータイと6054リブセンスを買い増ししました。
その間、3825リミックスポイントを3回買って全部損切りでカロリーの無駄遣いでした。
上ですごいしこりを作ったんでしばらくは無視ですね。

株式投資再開後 PCで参戦した勝率40%スマホでの勝率約20%です。
どうもスマホや携帯だけで投資をすると、値動きだけを見すぎて
ヤケドしてますねえ!
一銘柄だけを見て他の動きがなかなか見えないのが原因とわかっていながら
つい、株価チェックしてしまうと注文クリックしてしまう。もう中毒です!!

ふと気付くと 相場全体の急落に備えてのヘッジ玉が無くなってました!
メイズイさんではないですけど、大地震が来たらどうするんですか?
自己責任ですよ!!!ですよね。

あとこの週末 リブセンスを調べてたんですけど
ちゃんと、地に足着いた会社なんですね。これまでカタカナ社名なんで放置してました。
ライブドアを代表格に、日本国内に汗をかかずして金儲けなんてけしからん!
なんて考えで、特定の会社を社会が一丸となって攻撃してしまう国民性があるこの国にも
リブセンスみたいな業種の会社には敵が少ないかもしれませんね。
グリーやDeNAなんかも又そのうちたたかれるのかな?

今のところNY下げてるんで
明日、買い増しどころになるかな?個人的にサムシングHDを買いもどしたいですけど・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板