したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

流れは変わったのでしょうか?

2hyde:2012/06/17(日) 21:31:16
トナミさん、こんばんは
先週はギリシャの再選挙がどう転ぶのか判らないので開店休業で休むも相場状態でした。
今夜には結果が分かるみたいですが、悪材料出尽くしになることを願っています。

軟調な地合いの中でも、ヨータイは逆行高して良い値動きでしたね。
私は長期投資なので目先の値動きに一喜一憂していませんが、短期値幅取り狙いの
人達も楽しめて出来高が増えてくれたら嬉しいです。株主総会の案内も来てたけど
今年の議題は取締役8名の選任の件だけみたいでシャンシャンと終わりそうです。

ここには書いていないその他の長期投資銘柄では、ピジョン(7956)が逆行高して
年初来高値更新中ですが、あまりにも地味すぎて個人投資家には全然人気ないのか
Yahoo掲示板は、年初来高値を更新している銘柄とは思えないくらい閑散として
何か笑ってしまいますね。

個人投資家に人気があろうとなかろうと、長期投資の株主を儲けさせてくれる銘柄は
優良銘柄であることは間違いない。芸術的な10年月足チャートは惚れ惚れしますよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板