したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

春の競馬(GⅠ)予想

7hyde:2012/04/01(日) 15:20:12
先週の高松宮記念は、上位人気馬のワンツースリーで決まり穴党の出番はありませんでしたね。
二番人気馬の単勝一本釣が見事に的中したメイズイさん、おめでとうございます。

株式市場は明日から本格的に新年度相場入りですが、個人的には引き続き既存の保有株の利を
伸ばす事に専念して、新たに売買する気が起きない休むも相場状態が続行しそうです。
日経平均株価が10500円を超えたあたりから、ぼちぼちショートポジションを構築して
行こうかなと思っているけど、それまでは放置プレーで高みの見物と洒落込もうかな。

放置してても勝手に資産が増えるし、先週は12月決算銘柄の配当金と株主優待が続々と
送られてきて、株式投資していて本当に良かったと幸せを感じている今日この頃です。(^^ゞ
先週貰った優待銘柄の一部を紹介すると、岡部、ザ・パック、シークス、ノバレーゼ等々

クオカードはコンビニ等で使えるから重宝しますね。それと12月決算銘柄ではないけど
コロワイドからも系列店での飲食に使える1万円分のポイントが入っていてホクホクです。
コロワイドは三ヶ月ごとに1万円、年間4万円分の株主優待が貰えるので美味しいですよ。
今月は、1月決算のピジョンと東栄住宅の配当金と株主優待が送られてくるから楽しみだな。

さて配当金の一部を競馬で増やそうというわけで本題の大阪杯の予想ですが、ここは
ショウナンマイティからナカヤマナイトとフェデラリストの三頭決め撃ちで行きます。

馬連 6-11 3連複 1-6-11の二点張り、資金配分4:6でどうだ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板